• 締切済み

みなさんこんばんは

みなさんこんばんは 私は高校二年生の女子です。 本題なのですが、今高校生の方は毎月いくらお小遣いをもらっていますか? また、高校生のお子さんのいる保護者の方 お子さんには毎月いくらくらいお小遣いをあげていますか? 参考にさせていただきたいので、よろしければご回答お願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

おこずかいは決まってません。 遊ぶ時に2000円もらったりしています。

• wakko777
回答No.2

私は5000円でしたね。

回答No.1

おこづかいはナシでしたね。必要があればどこからかアルバイトを探して稼ぐようになります。