• ベストアンサー

学生の皆さんに、聞きたいのですが。

学生の皆さんに、聞きたいのですが、参考書や問題集などの勉強用具は、親に買ってもらってるんでしょうか? または、自分のお小遣いで買っているのですか? お小遣いで買うとしたら、毎月いくらもらっていますか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HujiM
回答No.1

中3です! 私は自分で買っています。 お小遣いは月5000円ですが、洋服や文房具なども自分で買うように言われているので、だいぶきついです^^; でも同学年の友達には、お小遣いは4000円程度で勉強道具は親、という子が多いですよ^ ^

aramakawaii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。