• ベストアンサー

パチンコについて

パチンコについて 北斗の拳、花の慶次、仮面ライダー、美空ひばりなどの攻略法を教えて下さい

noname#128075
noname#128075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

1、釘調整の良い台を選ぶ。 2、無駄玉は打たない。 3、機種の特性(スペック)を完全に理解する。 4、ボーダーラインと期待値を意識して打つ。 5、換金率の良い店で打つ。 6、客付きの良い店で打つ。 7、貯玉で遊べる店で打つ。 8、閉店1時間前になったら確変や時短が終了した時点で止める。 現在のパチンコ機種で確実な攻略法が効く機種は皆無です。 パチンコ必勝法は「少ない投資で大当たりを引く」事に尽きます。 少しでも回る台、少しでも大当たり時の出玉が多い台を打つ事です。 1日の大当たり回数が同じでも、回る台と出玉の多い台は最終的な差益に大きな違いが出ます。 これを計算出来ない人達が負け組になってます。

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.4

攻略法・・・それは「打たない」ことです。 パチンコはどうやっても負けるようにできています。 でないと、パチンコ屋さんはやっていけませんからね。 機従業員の給料、、機械の入れ替え代、電気代、空調代etc ちなみに、パチンコ雑誌に載っている攻略法会社の広告。あれは全て嘘です。 あんなおいしい攻略法があるわけがありません。 考えてもみてください。 もし、あなたが100%勝てる攻略法を持ってるとして、誰かに教えようと思いますか?

noname#252929
noname#252929
回答No.3

攻略法は無いですよ。 攻略法があるなら、メーカーで作った人は、会社やめてパチンコ打ってますよ。 攻略法が無いと遊べないほど負けたのであれば、もうすっぱりとやめたほうがいいです。 そのうち攻略法詐欺に合ってさらに負け込む事になると思いますからね。

回答No.1

運です。