• 締切済み

私は高校1年生(女子)で付き合って2ヶ月過ぎの彼がいます。彼は高校3年

私は高校1年生(女子)で付き合って2ヶ月過ぎの彼がいます。彼は高校3年生です。恋愛に疎い私はよくわからないんですが、彼は普通の男子高生より性欲が強いみたいなんです(Д)。たまに話にでてくるんですが、やっぱり彼はHしたいと思うんでしょうか。回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • chanman_
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

男子はそんな時期なんだと 思いますよ(苦笑) だからといって 今したらだめですよ;; 襲われそうになったら もう少し大人になったら 楽しもう(?)とか 危険をのがれましょう

noname#202562
noname#202562
回答No.3

話に出てきても 高校生同士 付き合うイコール関係もふくめでは ないと思います。高校生の男の子は 強い時期だと思います。まだ子供同士ですから なしの付き合いのほうが 女の子が 傷つかなくていいかも・・

noname#115636
noname#115636
回答No.2

性欲のない男の人が少ないと思いますよ。 特に私達の年代は…。 あ、私は高3です。 付き合っている人はいませんがクラスに極度の変態がいます(笑 直接したいと言わないのは質問者さんに変なプレッシャーかけないように、遠まわしに下ネタとか言っているのでしょう。 でも、恋愛は焦らずゆっくりとした方がいいですよ(^^)

  • katsu1203
  • ベストアンサー率25% (58/226)
回答No.1

男子高校生なんて頭の中はHな事でいっぱいですよ。 実際自分も周りの友達も高校生ぐらいの時はそうでしたしね。 でも、だからって急がなくて良いと思いますよ。 彼氏に早くしたいと言われたり、そういう雰囲気に持っていこうとするかもしれませんが、 ゆっくりとあなたのペースで進めていってください。

tsurusama
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そうですよね。やっぱり自分のペースでいくのが一番ですよね。 ゆっくり頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女子高生、私って遊ばれた?

    高校一年生女子です、 中3のときに何ヶ月か付き合ってた彼氏がいました。 ただ、進学する高校も別だったので卒業のときにわかれました。 やっぱり違う学校どうしで恋愛は難しいと思ったので、別れ話は私からでした。 彼とは卒業後、連絡はまったく取ってなかったのですが、先日急にメールがあって… 今日会わないか、ということでした。彼にももう彼女がいましたし、2人で会っていいのかなと思いながらも、会うことにしました。 彼の誘いで、彼の家にお邪魔することになって、彼の部屋でたくさんおしゃべりしました。 嫌いになって別れたわけではないので、久しぶりにいろんなことを話せてとても楽しかった。 家には誰もいませんでしたが彼はHなことをする人ではないと思って、安心してたんですけど… 急に手を引っ張られてベッドの上で抱き寄せられました。 あまりにも突然でびっくりしましたが、付き合ってたときに手もつながなかっただけ、少し嬉しかったです。その後、何度も抱かれて、キスされました。Hはしてません。好き、ともいわれてません。 でも、その日からはメールをするようになりました。 彼にはもう彼女がいます。Hはしてないみたいですが。 それなのに、私のことを抱いた彼ってどういう心境なんでしょうか。 やっぱり、高校生の男子って、性欲もあると思うし、私の事を好きで抱いたんじゃなくて、ただ単に女だから抱いたって事なんでしょうか。 高校生の男子って、好きじゃない女子を抱いたりするんでしょうか。 回答お願いします。

  • 高校一年生の女子です

    高校一年生の女子です 高校生の男の子に 回答していただければ うれしいです(*゜▽゜*) 私は 他クラスで 話したこともほとんどない人で 4月にたまたま知り合って、廊下で会ったら、 あだ名を呼んでくれてた ある男子に メアドを聞きました/// その男子は 最近彼女と 別れたと聞きました その男子は今まで アドレス帳に 彼女とマネさん 以外 女子のアドは 登録せず 絶対メアドを教えない主義でした!!! けど 今はフリーなので がんばって 聞きました!!! ですが メールが続かず 病んでいます←笑 男子って ?←をつけないと 返さないんでしょうか? それは この男子だからで しょうか… 彼女以外とはメールしなかったから…?とか 色々考えています; 回答お願いします!!

  • 高校1年女子です。たくさんの回答よろしくお願いしま

    高校1年女子です。たくさんの回答よろしくお願いします。 男子が言う 〝気になる〟女子 とはどういうところが気になるのですか?

  • 気になる女子がいます(高校生)

    都内私立高校1年生の男子です。 中学からずっと男子校なので女子とはもう3年ほどちゃんと話した ことはありません。 高校になって、予備校に行くことになったのですがそこに とても気になる女子がいました。 その女子は都内私立女子高に通っているそうです。 今度、声をかけてみたいと思うのですが何と言ったって3年も 話してないわけですから、どう切り出していいか全く分かりません。 そこで、質問なのですが、 1)女子から見て、いきなり話しかけられたら嫌でしょうか。 2)どんな話題がいいでしょうか。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 女子に性欲ってあるんですか?

    女子に性欲ってあるんですか? 僕は高校一年の男子です。 同じクラスの女子たちを見ていると、一応進学校だというのもあるのかもしれませんが、性欲があるようには見えません。 特に僕の好きな人は男子には全く興味がなさそうで、好きなものはゲームと爬虫類だそうです。

  • こんばんは。高校1年生の女子です。

    こんばんは。高校1年生の女子です。 どのカテゴリーにしたらいいのかわからなかったのでカテ違いだったらすみません… 早速ですが…私の学校は国語の授業の時に、当てられたら次に答える人を指名できるのですが、 女子は男子指名、男子は女子を指名という形になっています。 そうするとなぜか男子はいつも私を指名します。 それに、私が指名されると「おい、○○(クラスの男子の名前)、××(私の名前)もう指名されちゃったじゃん」と茶化しています。 私はこの男子たちの心理がよくわかりません。私のことが嫌いなら関わらなきゃいいのに、と思うのです。 でもやっぱりやられるとからかわれる対象になってるんだなぁと傷つきますし、腹が立ちます。思い出すだけできーっ!っとなってしまって中々落ち着けません。 私はこの男子に特に何をしたというわけでもないのですが… 嫌なことは思い出さないことが一番いいのだと思いますが、思い出してしまった時 気を紛らわす方法や、ストレス発散の仕方を教えていただけたらな、と思います。よろしくお願いします!

  • 16歳の高校1年生の女子

    16歳の高校1年生の女子ですと恋愛対象になるのは何歳くらいのまでの男性でしょうかね? まあ人によって違うでしょうけど。 私は40代のオッサンなんで今は16歳の子が好きとかではないんですが20代後半くらいまではそれくらいの女性が一番好きでした。学生時代に彼女が一度もできたことがなかったのもあって制服の女子に憧れたんですよね。16歳の高校1年生ってなんか凄く新鮮でしたし。

  • 男子高校生です。女子に話しかけられません。

    僕は高校2年生です。 男です。 わけありで高校を受けなおし周りの生徒よりは一つ年上です。 こんな僕でも普通に高校生活が楽しめたらなと思っています。 といっても友達は少ないわけでもないし勉強がつまらな いと言うわけではありません。 しかし問題があります。 それは中学の頃から女子が苦手なのです。 男子となら馬鹿をできますが女子とはどうも・・ 女子の眼にどんな風に映っているか?とかどうすれば話 がうまくいくかばかり考え、うまくはなせません。 うまく表現できませんが女子の存在が恐いのではなく 視線が恐いのです。 なにか自然に話せるそんなアドバイスがありましたら 教えてください。 わかりにくい状況説明でごめんなさい。

  • 高校2年女子です。

    高校2年女子です。 片想い中の男子にメールをしたいんですが、どういう内容がいいでしょうか。 なにも用事ないのにメールするのはやっぱ変でしょうか?(´・ω・`) メアドを教えてもらったんですが、まだ1度も自分からメールしていなくて(´・ω・`)

  • 現在高校一年の女子です。

    現在高校一年の女子です。 小学校、中学校と女子校で来て高校で共学校に入学しました。 初めて同じクラスの男子とメアド交換をしてメールをしだして、呼び方を聞かれたので何でも良いと答えたらメールでは呼び捨てで呼ばれている(教室では滅多なことが無い限り喋らない)のですが、異性の友達を呼び捨てで呼ぶと言うのは普通なのでしょうか? 教室でクラスの人に誤解を与えるようならお互いにどうなのかと思い… お答え頂ければ嬉しく思います。