• 締切済み

私は高校1年生(女子)で付き合って2ヶ月過ぎの彼がいます。彼は高校3年

私は高校1年生(女子)で付き合って2ヶ月過ぎの彼がいます。彼は高校3年生です。恋愛に疎い私はよくわからないんですが、彼は普通の男子高生より性欲が強いみたいなんです(Д)。たまに話にでてくるんですが、やっぱり彼はHしたいと思うんでしょうか。回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• chanman_
回答No.4

男子はそんな時期なんだと 思いますよ(苦笑) だからといって 今したらだめですよ;; 襲われそうになったら もう少し大人になったら 楽しもう(?)とか 危険をのがれましょう

noname#202562
noname#202562
回答No.3

話に出てきても 高校生同士 付き合うイコール関係もふくめでは ないと思います。高校生の男の子は 強い時期だと思います。まだ子供同士ですから なしの付き合いのほうが 女の子が 傷つかなくていいかも・・

noname#115636
noname#115636
回答No.2

性欲のない男の人が少ないと思いますよ。 特に私達の年代は…。 あ、私は高3です。 付き合っている人はいませんがクラスに極度の変態がいます(笑 直接したいと言わないのは質問者さんに変なプレッシャーかけないように、遠まわしに下ネタとか言っているのでしょう。 でも、恋愛は焦らずゆっくりとした方がいいですよ(^^)

• katsu1203
回答No.1

男子高校生なんて頭の中はHな事でいっぱいですよ。 実際自分も周りの友達も高校生ぐらいの時はそうでしたしね。 でも、だからって急がなくて良いと思いますよ。 彼氏に早くしたいと言われたり、そういう雰囲気に持っていこうとするかもしれませんが、 ゆっくりとあなたのペースで進めていってください。

tsurusama
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m そうですよね。やっぱり自分のペースでいくのが一番ですよね。 ゆっくり頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。