• ベストアンサー

女子に性欲ってあるんですか?

女子に性欲ってあるんですか? 僕は高校一年の男子です。 同じクラスの女子たちを見ていると、一応進学校だというのもあるのかもしれませんが、性欲があるようには見えません。 特に僕の好きな人は男子には全く興味がなさそうで、好きなものはゲームと爬虫類だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118795
noname#118795
回答No.8

女性の性欲は男性とは異なりますね、男性が保温性のある電器ポットなら、女性は瞬間湯沸かし器、女性の性欲は男性の見えない所に普段潜んでます、スイッチが入ると爆発力が凄まじいです。

その他の回答 (7)

• jikoiya
回答No.7

高校生で、経験が無い場合、まず性欲なんてありません。 だって経験が無いのですから。 男性の場合、自慰行為で発散する人が大多数でしょうが、女性で未経験な場合、まずそんなことに興味がありません。 ですから、経験後にそういう具合になるでしょうね。 でも、高校生の男子って、自分の性欲に任せてそういうことをするので、経験済みの大抵の女子は、SEXが好きではないですよ。

回答No.6

女性にも性欲はあります。 しかし、男性の性欲とはまったくもって違います。 男性の性欲=あそこで感じたい、です。 これは男性の性感帯があそこしかないからそう言われるのです。 ちなみに、視覚も男性は性感帯のひとつです。 しかし、女性の性感帯は全身にあります。 全身というのは、人によっては思いつかないようなところを触っても感じるし、 それは五感の触覚だけではないということです。 男性のように視覚もあればそれ以外もあるんです。 女性の好きな人には奢って欲しい願望もまた間接的に言えば性欲と言えます。 ですから、女性も性欲はありますが、男性とは違ってセックスをしなくても 性欲を満たすことができるんです。

• para3gathi
回答No.5

きちんとお答えします。女性にも性欲はあります。ただし男性とはパターンが異なります。 男の場合には精通を迎える頃に既に性欲として認識します。でも女性はその年ではまだ認識できません。 高校生で未体験なら、多分明確な性欲としては感じていないであろうし、それが何であるかも分っていないかも知れません。まあ頭では知っているとは思います。でも感性的には感じていないでしょう。 男はそれこそ中学から高校の時に一番性欲が強くなる時期を迎え、30過ぎるあたりから減退し始めます。これに対して女性は結婚後出産を重ねる度に強くなって行きます。 男は対数正規分布(数学で教わります)の様なカーブを描くのに対して、女性は上昇時は放物線的に上昇するS字型カーブを描くと思って下さい。 ですから、40近い年齢で男女の性欲の強さが逆転する事も少なくありません。

• born1960
回答No.4

男子と女子の性欲は質が違うでしょうね。 女子でも自慰で、男子で言うところの射精の快感を知ったなら、性欲は男子ほどでもないにせよ、わくのが自然です。気持ちのいいことしたいですし。  ただ、自慰などで絶頂に達することを知らない女子がいたら、男子ほど性欲がわかないのは当然のような気がします。もちろん、胸や性器を触ってみて気持ちがいいことぐらいはあるでしょうが。 もしその程度も性欲というのなら、男女関係なく性欲はあるでしょうね。  しかし、男子の射精はすなわち子孫の繁栄という意味での自然な性欲です。 女子が排卵時に妊娠のための性欲がわくかどうか・・・これも本来排卵時には生殖ホルモンが分泌されているはずなので、体自身は妊娠することを欲しているとは思いますが、それがイコール性欲なのかどうかは難しいです。

回答No.3

このサイトでは未成年にそのような回答を教えちゃダメよ! って規約になっていますので残念ながら教えられません。 他のサイトに行き、質問しましょう~残念!

noname#119990
noname#119990
回答No.2

あるみたいですよ。 男性とまったく同じとはいきませんが。 精子の生産能力に性欲が比例する単純な図式の男性と違い、 女性はよい性的経験を通じて欲求も増えてくるらしく、 いわゆる熟女と呼ばれる人の方がお好きな人が多いと聞きます。 若い女性の場合は性欲というより、「興味」と言った方がぴったり くるのではないでしょうか。 例外もあるでしょうが、大抵の若い女性は異性に興味があるはずです。 女性は男性のリード次第で「お好き」にもなるし「お嫌い」にもなります。 頑張って自分を磨いてください。

noname#157996
noname#157996
回答No.1

そんなことばっかり考えてないで 勉強したら? そんなの 人それぞれの一言に尽きますよ