• 締切済み

女子高生、私って遊ばれた?

高校一年生女子です、 中3のときに何ヶ月か付き合ってた彼氏がいました。 ただ、進学する高校も別だったので卒業のときにわかれました。 やっぱり違う学校どうしで恋愛は難しいと思ったので、別れ話は私からでした。 彼とは卒業後、連絡はまったく取ってなかったのですが、先日急にメールがあって… 今日会わないか、ということでした。彼にももう彼女がいましたし、2人で会っていいのかなと思いながらも、会うことにしました。 彼の誘いで、彼の家にお邪魔することになって、彼の部屋でたくさんおしゃべりしました。 嫌いになって別れたわけではないので、久しぶりにいろんなことを話せてとても楽しかった。 家には誰もいませんでしたが彼はHなことをする人ではないと思って、安心してたんですけど… 急に手を引っ張られてベッドの上で抱き寄せられました。 あまりにも突然でびっくりしましたが、付き合ってたときに手もつながなかっただけ、少し嬉しかったです。その後、何度も抱かれて、キスされました。Hはしてません。好き、ともいわれてません。 でも、その日からはメールをするようになりました。 彼にはもう彼女がいます。Hはしてないみたいですが。 それなのに、私のことを抱いた彼ってどういう心境なんでしょうか。 やっぱり、高校生の男子って、性欲もあると思うし、私の事を好きで抱いたんじゃなくて、ただ単に女だから抱いたって事なんでしょうか。 高校生の男子って、好きじゃない女子を抱いたりするんでしょうか。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.7

人生の中で最もやりたい盛りなので もうひたすらやりたいだけです。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>高校生の男子って、好きじゃない女子を抱いたりするんでしょうか。  性欲があるから好きだとか可愛いとか言うものです。    性欲が有るから異性を好きになります。    性欲があるから抱きたくなります。    好きだという気持はセックスしたいと言う気持です。    好きという気持と愛することはまったく違います。    お父さんはお母さんをすきなのです、ですからセックス  もするのです。  しかしあなた達の関係で決定的に違うのはお父さんは お母さんの生活の面倒を一生見ると言う事です。  生活の面倒を見ることが愛情なのです。    相手の幸せを願わないセックスに愛情はなくそこには 好きという性欲だけがあるのです。     

  • hakoneno
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

大抵の男子高校生は深く考えてないです。 好きだから、やりたいのか やれそうだから、好きなのか そんな感じの男子高校生がほとんどです。 状況と行動からみて、彼もそんな感じかと… 彼よりいい人に巡り会うと思うので 傷ついたり、後悔しないようにして下さい。

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.4

キモチは言葉にしてみる 急に抱かれた = どうしたの?急に 何度もキス = ウレシイけど どういう意味? なんとなく 流れで というのは 相手の気持ちも分からないし そのうち 自分の気持ちも分からなくなって ごちゃごちゃの ぐちゃぐちゃになってしまう なので ウレシイ時はウレシイと伝える あれ?どうしたの?どう思ってるの?と思ったら ちゃんと聞いてみる 彼の気持ちを聞いて 自分の気持ちを確認する 彼女いるんだよね? 悪くない? どう思ってるの? アタシのこと 好きなの? したいの? それよりも大事なのは 自分の気持ち 呼ばれたから会う 誘われたから部屋に行く 抱きしめられてウレシイ 自分はどうしたいのでしょうね 彼を好きなのでは 好きになってほしい 付き合いたい ということじゃないのでしょうか 彼女がいる 関係無い 男子の性欲 関係無い 付き合いたい 振り向かせたいなら ちゃんと作戦たてて ちゃんと彼女になるために ちゃんとしないとダメなのでは 遊んでいるのは自分だったりしませんか 彼といっしょに遊んでるみたい 彼を遊びにするか 本気にさせるかは 自分しだいだと思います 気持ちがあるから会う 好きだから抱かれる それだけだと 悪い彼 を作ってしまうかもしれない あなたが 彼を好きなら それなりの付き合いができるようにするべき 彼をリードするべき キモチを聞くべき 部屋で二人きりはやめておく そういう感じになったら 笑ってごまかす ちょっと待って と拒否する 彼を変に自由にさせて 悪い人にしてしまわないように Hまでしてもいい流れだったと思いますが 彼はしなかったのでしょうか 彼をとめたのでしょうか 無理に最後までしなかったのは  彼もあなたを大事に思っているからなのでは 彼のホントの気持ちを確認するべき まず自分の気持ちを決めるべき 彼が抱きたいと言ったから 抱かれた は ダメな女 私が抱かれたいから OKサインを出した ちゃんとコントロールしてあげるべき

回答No.3

イマカノとHする計画が進行しており、失敗しないようにモトカノのあなたをその練習台にしようとしている可能性大です。 その場合、彼に恋愛感情はありません。

回答No.2

まぁ、そのくらいの年代とかだと、友達が初体験を済ませ始めてくるから、彼も一度やってみたかったんじゃない? 「彼女にそういう素振りを見せて嫌われたり拒否されたらカッコ悪いしなー」なんて思ってるところに元カノと家で二人きりになれたし、ちょっと手を出してみるか!みたいなノリだったんじゃないかなーって気がした。 んで、もうちょい押せば童貞捨てれるかもなんて思って連絡取ってんじゃない? もちろんそれだけではないと思うけど、そういう下心も無きにしもあらずだと思うよ。 ごめんね、夢を壊すような事言って(^_^;) あとさ、いくら実家とは言え、男の家に簡単に上がっちゃダメ。 なんかあったとしても、「お前もその気があったから家まで付いて来たんだろ?」って言われたら何も言い返せないよ。

回答No.1

あなたがふったんだけど彼氏の中で整理がついてない(あなたが忘れられない)。と思います。今の彼女はなんか中途半端なんだろうね。 自分の気持ちをたしかめたかったんだと思います。ふたまた掛けられてHしちゃだめだよ。あなたが勝者って感じはしますけど。

関連するQ&A

  • 女子に性欲ってあるんですか?

    女子に性欲ってあるんですか? 僕は高校一年の男子です。 同じクラスの女子たちを見ていると、一応進学校だというのもあるのかもしれませんが、性欲があるようには見えません。 特に僕の好きな人は男子には全く興味がなさそうで、好きなものはゲームと爬虫類だそうです。

  • 私は高校1年生(女子)で付き合って2ヶ月過ぎの彼がいます。彼は高校3年

    私は高校1年生(女子)で付き合って2ヶ月過ぎの彼がいます。彼は高校3年生です。恋愛に疎い私はよくわからないんですが、彼は普通の男子高生より性欲が強いみたいなんです(Д)。たまに話にでてくるんですが、やっぱり彼はHしたいと思うんでしょうか。回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 回答急募 高校卒業をした女子です

    回答急募 高校卒業をした女子です 卒業式のあと告白された男子がいます その人のことを私も好きでしたが浪人するので来年お互いが好きだったらと言う理由で断りました ですがラインはカップルのような感じです そして、今度二人でその男子の家で 映画を観ることになりました 事実上付き合ってませんが 相手も私も両想いと知っています そうすると、やはり何か起きるものなのでしょうか? その男子とはふざけて手は繋いだことはありますが、それ以上はありません

  • 女子と会話したいのですが・・・

    女子と会話したいのですが・・・ 僕は、高校一年生の男子です。 高校生活は、楽しいのですが、ひとつだけ悩みがあります。 タイトルどおり、女子と会話ができません。 どのようなキャラ、話題で話せばいいのでしょうか? みなさんが、普段どのように女子と接しているか、教えてください 僕は、けっこう おしゃべり です。 教えてください。

  • こんなメール送ってくる女子、どう思いますか?

    こんなメール送ってくる女子、どう思いますか? こんばんは 高校一年男子です! さっそく質問なんですが・・・ 高校で知り合った友達がいます その子とはすごい仲がいいんです^^ それで最近、彼女ができたらしいんですが(話によると元カノらしい) 後輩の彼女らしいです。 そこまでは全然なんとも思わないんですが たまに、その子のケータイを使って、僕にメールをしてきます たとえば、普通にメールしている最中に「○○だよー(友達の彼女)」みたいな・・・ 初めてのときは 「あ、そうなんだ よろしくね♪」 みたいな感じで仲良くなりました 家が遠いので顔はみたことありません、お互いに それでこの前また友達とメールの最中、その彼女さんになって 「やっほー」みたいな感じで始まったんですが よる遅かったので「遅いけど、まだ○○(友達)の家にきてるの?」と聞くと 泊るみたいです。 そこで送られてきたメールなんですが・・・ 「今日はHな気分だから、S○Xしたいなぁ♪」と送ってきました><; 別にしたいならすればいいし、僕にいちいち言う必要はないし 顔もみたことないのにそんなこと普通いいますか?? こういう女子について、みなさんどう思いますか??

  • おしゃべり中に別のことをする女子

    男子学生です。最近気になったことなので聞いてほしいのですが、何人かの女子と一緒におしゃべりしていると、一人だけぽつんと違うこと(手をもてあそんだり、外の様子を気にする)をしている女子がいるんです。話は聞いてくれるんだけど、その分僕の顔、特に目を見てくれない・・・。別のことをするのなら席を外せばいいのにと自分は思います。  もし男子だったら、全員聞いてくれるし、返事もしてくれる、誰一人も別のことをしている人はいません。  男子と女子ってどう違うんでしょう?そして、どうしておしゃべり中に関係ないことをしたがるのでしょう?

  • 女子高生の年頃の女性と

    中学高校と男子校にいっていたので女子高生とはあまり縁がありませんでした。 なので地下鉄などで女子高生を見ただけで勃起してしまい ふとももの肉感にいつもそそられてしまいます。 大人の女性にはない肉付きのいい足に性欲を感じます。 高校時代に女子高生とSEXしてみたかったです。 きっと後悔してるから性欲が女子高生にいくのでしょう。 もう成人してるので捕まってしまいます。 この先の人生ずっと我慢していかなくてはならないのでしょうか? 考え方によって変わっていくのでしょうか?

  • 男子が、相手の女子に仕返しされたこと

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 相手の女子は、すごく傷ついて、大泣きした ↓ 相手の女子は、その男子に関わりを絶たれた仕返しで、その男子に4ヶ月間、毎月2~8通の暴言メールを送り、数ヶ月後に保護者と一緒にその男子のバイト先行って、保護者からその男子に女子との関わりを絶った事を謝罪させた ↓ 男子は相手の女子に謝罪した 上記の男子が相手の女子に仕返しされたのは"人にひどいことをしてはいけません"ということですか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

  • 私は中学女子生徒

    私は中学女子生徒 男子から遊びの誘いを受けたり 私が誘ったりしてると その話を聞いていた女子生徒が 「私も行っていい?」 「うちも行く!!」 等など…… 私も男子も女子が嫌いな方で… あまり誘いたくて… 理由…女子は外で遊ぶ事を拒むからです 野球 サッカー バスケット 私と男子はそうゆうのをやりたいのに 女子は プリクラ撮ろう おしゃべりしよう でも男子は性格が良いから 女子の希望を断らないから 男子が 楽しんでるようには見えなくて… そして 男子に 「女子と遊んでて楽しい??」 と聞きました (私は男子の事を「男」とみてません) (男子も私の事を「女」とみてません) 男子は 「楽しいって事はないけど…」 といって黙りこくりました… 男子が我慢してるのが分かるんです でも男子が我慢してるから うちも我慢するべきですか?? キッパリ「うちらだけで遊びたい」 と 断るべきですか??