• 締切済み

ボランティアがしたい

神戸方面で動物に関わるボランティアのお手伝いができればと思っているのですが、そういった団体をご存知の方、いませんでしょうか。  ただ、老犬や盲導犬になる子犬の世話などは自宅の環境等の問題でできません。捨て犬や捨て猫の里親探しのお手伝いなど、その他なんでもいいです。  ご存知の方、お願いします。

noname#4887
noname#4887

みんなの回答

• kenk789
回答No.1

ペットボランティアで検索すると、たくさんのサイトありますから、もしかしたら神戸であなたの望んでいるボランティアがあるかもしれません。

noname#4887
質問者

お礼

もちろん検索でもさがしてます。 ありがとうございました。