• 締切済み

神戸市内での犬に対するボランティア

神戸市垂水区に住んでるのですが野良犬や捨て犬などを保護し里親を探すボランティアを誰かやっているあるいはやっている人を知ってる人はいませんか? もし誰もやっていないときは私がやろうと思います。 誰か神戸市内で手伝ってくれる人を探したいと思いますが ここで探してもいいものでしょうか?

みんなの回答

• SUZUMEB
回答No.2

神戸市がやってるやつがあります。北区ですが、市とボランティアで運営してるそうです。

• FromB
回答No.1

神戸寄りの大阪ですがNPO法人アークがあります。以下にURLを紹介します。覗いてみてください。自分でなさる場合も参考になると思いますので、見学してもいいのでは。代表はオリバーさんとおっしゃるイギリス人女性です。

参考URL:
http://www.arkbark.net