• ベストアンサー

ペットショップの

ペットショップの 動物達って、閉店後はどうなるのでしょうか。いつも気になります。そのままお店でお泊りか ワンちゃん、猫ちゃんはオーナーさんのお宅に連れて帰るのか・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

裏にケージがあって、そこに閉じ込めとく。 仔猫とか子犬は環境の変化に弱いんで、それしかないのよ。 うちまで運搬してるところがあるなら、そいつはモグリだね。

araran_2010
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 良く分からなかったんですが、他の方のご意見が無かったんで〆ます。 アドバイス有難うございました☆