• ベストアンサー

ネスケとIEでの罫線の見え方について。

ネスケ7・1とIE6・0でレイアウトの確認を しています。 罫線を使っているのですが、背景と罫線を同色にし、 見えないようにごまかしております。IEでは 意図通りに見えるのですが、ネスケで見ると 半透明の白で罫線が表示されてしまいます。 特に文字レイアウトが崩れてはいないので 問題はないのですが、少し気になったので 良い解決法を教えてください。 よろしくお願いします。

• naoh1
  • お礼率75% (15/20)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヘッドタグ内に <style type="text/css"> <!-- table,tr,td,th{ border-style:none; } --> </style> を入力してみてはどうでしょうか?

naoh1
質問者

お礼

的確なお答えありがとうございました! おかげさまで、思うとおりのレイアウトになり とても嬉しいです。 感謝しています!