• 締切済み

IE6の表示が・・・

こんばんは。 2日前にMeからXPに乗り換えたばかりで、細かな違いにアタフタしているのですが IEの表示がおかしくなってしまい困っています。 文字が大きくなり背景が表示されず、どのサイトを閲覧してもデザインが大きく 崩れてしまうようになってしまいました。(画像はちゃんと表示されています) 表示→文字のサイズ等を変更しても変わりません。 どうか解決法をアドバイスお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

スタート→(すべての)プログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元で昨日(正常に表示されていた頃)に戻ってみてください。 >XPの設定をイロイロいじったり どの設定を変えたか、本人でないと分からないのでアドバイスしにくいでしょう。

• bob_n
回答No.1

インターネット オプションの全般のユーザー補助の Web ページで指定されたフォント サイズを使用しない にチェックをいれてみたらどうでしょうか?

blue93
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 アドバイスに従ってチェックを入れてみましたが改善されませんでした。 昨日はちゃんと表示されていたのですが、XPの設定をイロイロいじったり してたので変なことになってしまったのかもしれないですね…うぅ(泣)