• ベストアンサー

京都の祇園でギャラリー&カフェをオープンしたのですが、

京都の祇園でギャラリー&カフェをオープンしたのですが、 何分未経験ですので、どんな方達ににおいくらくらいで御貸しすれば皆さんに気持ちよく使っていただけるのか、率直なアドバイスとサポートいただけないでしょうか? 場所は通りに面した一階のガラス張りのギャラリーです。 よろしくお願いいたします。約11坪くらいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

京都の美大に通ったものです。 近隣の美大生の表現の場を手供されてはいかがでしょう。 グループ展などはアクセスの良い場所が好まれますので。 常設展もあれば尚良いでしょう。 カフェの雰囲気はどんな感じでしょうか。。。

mitikotaka13
質問者

補足

回答感謝いたします。 幾つかの学校にお話に行ってみようと考えております カフェーと言っても明るくギャラリーに違和感のない美味しいコーヒーが飲める 可愛い雰囲気のつもりです 現在、インターネットの設備を完全にフリーにしているので結構外国のお客様が立ち寄ってくれます 坪数も12坪位で。カフェーの集荷客数は約20名くらいです 又、業務委託での運営も考えておりますのでアドバイスなどお願いいたします