• ベストアンサー

セックスレス

セックスレス 彼女は半年前に僕との子を妊娠しましたが、事情があって中絶しました。それ以来、セックスはありません。二回ほど、誘ってみましたが、「そんな気分じゃない」ってキレられました。でも家計が苦しくなるたびに「風俗で働く」とか「援交する」って言いますが、僕が必要なお金渡して、やめさせてます。僕とのセックスは無理なのに、知らない人とセックスできるもんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.5

まず、中絶や出産をすると暫くは”その気“になれない気持ち理解できます。 どちらも少なからずは命の危険にさらされる訳ですからね。どんな理由があったにせよ、中絶行為は決して良い気持ちにはならないでしょう。 しかし、その後の風俗で働く云々…の彼女の心理は理解不能ですねぇ。 多分、逆を突いているだけで本気ではないと思いますが…あなたに伝えたい事があるけど言い出せない、的な感じがします。 あなた以外の人とセックスがしたい訳ではなく、あなたとする気持ちになれないだけの様な感じもしますが…よく彼女を観察してみてくださいね。ホルモンのバランスが崩れ情緒不安定などにはなっていませんか?以前と変わったところはありませんか? もしかしたら、他の病かもしれませんよ?

その他の回答 (5)

回答No.6

その女もおうやめたほうがいいよ。 神経いっちゃってるよ。 そのうち暴れだすよ。

  • masa123d
  • ベストアンサー率19% (17/89)
回答No.4

事情があって中絶しました・・・ その事情が聞きたいですね~ それを聞かない事には分からないですよぉ~ 例えば子供が出来た・・・金が無いから養えない・・・だからおろす・・・ 彼女が子供を欲しがっていたならセックスレスになる気持ちも分かります 貴方はセックスに満足するだけで彼女の体を大事にしなかったからね・・・ 他の人とのセックスが出来るって言うのは 貴方よりも知らない人の方がマシと思ったからではないでしょうかね・・・? 事情が分からないから的外れかも知れませんが・・・ 一つだけ分かるとすれば 貴方は彼女の心をズダズダに傷つけた事です 中絶は物凄く心を痛めるものですよ 貴方の快楽の為に失った代償は大きいと思います

noname#240995
noname#240995
回答No.3

質問内容に対する回答なんですが、お金のためと割り切れるのであればできるんじゃないでしょうか まぁ各個人の人格によるんでその彼女さんのことは知らないですけど、世の中にはそういう人間もいるってことですかね まぁ、お金が渡せるうちはいいですけど、渡せなくなったらすぐ切られるって可能性もあるので、早めに手を打っといたほうがいいと思いますけどね

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

>知らない人とセックスできるもんなんでしょうか? < 知らない人とセックスが出来るから風俗が成り立つのです。

noname#115048
noname#115048
回答No.1

はい、できます。 なぜなら彼女は君をそれ以下とみなしているからです。 家族を養うだけの集金能力のない君を女性は頼らないと思うよ。 彼女を見返すことはできなくとも、君の名誉を回復するためにももっと稼いだら? 「男だろ、しっかりしろよ」って思いますけど。

関連するQ&A

  • セックスレス解消したい

    子供が大きくなりセックスレス状態です。 子供が起きているのです。 見られそう。(見られたかも)これが原因で 妻は濡れなくなりピストン運動で痛がります。ゼリー併用してますが 私はビンビンに勃起しても妻の膣が受け入れません。 (このために妻と喧嘩がち。) 気分を変えてモーテルへ行ってみましたが妻がその気になりませんでした。(落ち着かない) 妻いわく、「友人もみんな50になってセックスしないわよ」と言います。・・・これって本当ですか? 私:「風俗にいっちゃうぞ!」「離婚の原因になるぞ」「浮気するぞ」 妻:「私が悪いんだからどうぞ・・・お金は出せないけど」 私自身、風俗に行くお金はなくオナニーで射精しています。 (2~3日に1回は必ず。家族がいなければ二回連続、射精します。) このままセックスレス生活いやなのですが・・・。 妻を愛していないわけでなく子も可愛いです。 オナニーは自身の快感の調節ができますが精液の排泄行為です。 なんとかならないでしょうか? 子だくさん夫婦はセックスの回数も多いでしょう。 このような方は、子供にセックス現場見られても平気なのでしょうね。 私のような旦那さんいませんか? アドバイス下さい。

  • 中絶後の彼とのセックスレスについて。

    長文失礼致します。 私は二年半付き合っていた彼との子を、一年ほど前に妊娠し、そして中絶をしました。 彼は社会人として働いていましたが、 当時学生だった私は産むことは考えられず中絶という決断をしました。 本当に考えも未熟で愚かだったと思います。 このことは責められるべきだと思っています。 中絶後、私も自暴自棄になったり彼に当たったりと情緒不安定な状態が続きましたが、 彼はいつも受け止めてくれていました。 中絶から二ヶ月後、彼からセックスを誘われ、ゴムをつけてしました。 彼はイかずにセックスを終えました。 それから三ヶ月間、私から誘っても嫌がり、 セックスレスの状態が続きました。 私から誘うのも断られるのが怖くてできない、 私の体に魅力がなくなったのではないか、 中絶した後ろめたさもあって彼に思いをぶつけられない、 思いをぶつけたところで彼に淫乱などと思われるのかもしれない 色々な感情が溢れて、彼のいないところで毎日泣いていました。 辛くてどうしようもないため、 私は思い切って「最近あんまりしてくれないね」と彼に言いました。 彼は「ごめん、最近仕事が忙しくてそういうことする気になれないんだ」と言い、その場を終えました。 確かに休みも返上で毎日夜遅くまで働いていたので、原因がこれかとわかると、 すこし重い気分から解放されたような気がしました。 それから二ヶ月間ほど、セックスレスに関する小さな喧嘩は1回ありましたが、 ただ「ごめん」と言われ話は流れてしまいました。 その間、毎日辛くて泣いていて、自分の性欲を憎みました。 彼は本当に良い人で、私もすごく大事にされています。 セックスレスについて彼を責めるべきではないのは理解していても、 この先のことを考えると別れるという考えが、どうしても頭から離れないのです。 その後仕事も落着き、ゆっくりできる時間も増え、 二人で何かを楽しむこともできるようになってきて、 旅行へ行き温泉も一緒に入り、夜誘ってみましたが、 相変わらずさりげなく嫌がられました。 旅行中に重い話はしたくなかったのですが、 今話さなければ絶対後悔すると思い、再びセックスレスのことを言いました。 すると彼からは 「理由は3つある。1つは仕事の疲れ。 2つ目は○○(私)から誘ってくることで、なぜか萎えてしまう。 3つ目は中絶したこと。これに関してはもう今後絶対同じような間違いはできひんし、 ○○(私)を傷つけてしまったことがネックになってできない。 今後結婚を考えている相手だからこそ、大事にしたいし妊娠できないような体にしたくない。 この先、子供作る時期になったら俺は全然できる。 じゃあコンドームを付けてしたらいいやんってなると思うけど、 俺の体質上コンドームを付けてすると全然気持ち良くなくてイけないから、 そんな気持ち良くないのに無理してする必要ないんちゃうかなって思って。 かと言って生でするのは、絶対できない。 ○○に魅力がないわけでも、性欲がない訳でもないし、いつかはしたいと思う日が来ると思う。 でもこの問題はなかなか解決するのは難しいと思うよ。」 と言われました。 私はどうしたらよいのかわからず、涙が止まりませんでした。 私はもう我慢して、彼から誘ってくれるのをただひたすら待つだけしかないのでしょうか。 寂しさを消したくて、私に気のある男性と遊びに行こうとしましたが、 彼への後ろめたさや、何より彼のことが大好きだったので直前で断りました。 彼からは、誰かと肉体関係を持つようなことがあったら別れる、と言われています。 いつできるのかわからない こんな状態が続いてしまえば、別れをどうしても考えてしまいます。 こんなことを理由にして私も別れたくありませんが、それ以上に辛さがあります。 最近は低用量ピルの服用も考えていて、 それで少しは生でできるようにしてみるのも一つかなと思いましたが、 男のセックスのために、ピルを服用する自分も情けなく愚かですし、 ピルを服用したところで、彼とのセックスレスが解消するかはわかりません。 誰に相談してよいのかわからず、一人で悩み続けていました。 少しでも皆さんの意見が聞きたくて投稿させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレスで離婚しようか悩んでいます。

    32歳の男です。妻は34歳で子供は3歳が一人、結婚して4年です。 結婚してから一度もセックスがありません、というよりも結婚前からセックスレスです。 妻とは交際9ヶ月で結婚しました、婚約したのは交際して2ヶ月の時です。 妊娠したのは交際してから3ヶ月の時期だと思います。 それで妊娠5ヶ月目で初めて妊娠していることが分かりました。 それは交際してから9ヶ月目のことで、妻と最後にセックスしたのは交際してから4ヶ月のときです。 私もこの掲示板で同じようにセックスレスで悩んでいる人の書き込みを読みましたが大体が妊娠、出産を期にセックスレスになったと言う方なんですね。 うちの場合は結婚する前から妊娠が分かる前からセックスレスなので妻はどう考えているのかがわかりません。 実際に最後にしてからはホテルに誘っても断られたり、その時は私は我慢できると妻は言っていましたし、同居してからは一緒の部屋で寝ていましたが子供が産まれれからは別々の部屋で寝るようになりました。あとラブホテルの本を勝手に捨てられましたね、もう必要ないでしょって言われて。 今考えると妻はセックス自体が好きじゃないのかと思ってしまいますね。 私も我慢してたと言うわけじゃないんですけど前に付き合ってた彼女と別れた理由が会うたびにやるのは嫌だ、やる為に会うみたいだからってことで振られたんですけど。 そういうこともあって仕方ないかなぐらいにしか思っていませんでした。 妻と4年一緒に暮らしてみて性格も価値観も考え方も合わないなと思いましたし、私も妻とできなくてもときどき風俗に行ったりしてよその女と金払ってやればいいと思ってました、それでも離婚を考えるほどではなかったですね、今までは。 私の抱えてる悩みがただセックスしたいってだけなら金払って風俗に行けばいいってことになるんですけど、そうじゃないんですよね。好きな人とセックスして愛情を感じたいんですよ、夫婦にとってセックスは大事だなと思いました。 そんなんで愛情がなくなってくると会話もなくなってきて仮面夫婦状態です。 愛情もない妻と夫婦続けていくことが苦痛で離婚したほうがいいのか、でも子供のためには離婚しないほうがいいのか悩んでいます。 子供はいづれ自立していきます、でも夫婦は一生ですからやり直すなら子供が小さいうちにとも思ってしまいます。

  • セックスレスで頑張る気力が。。。

    お世話になります。 子供が出来てからセックスレスぎみになり、2~3週間に1度くらいです。(双方20代) 育児に疲れているのは分かるので、疲れている時は無理に求めたりはしませんし、 休みの日は積極的に育児や家事を手伝っています。 誘っても「疲れたから、またね」と言われることも多いです。 ただ、結婚前の約束でセックスレスになったら別れると言っており 妻からは浮気、風俗はご法度と言われました。 約束通り今日まで浮気、風俗は一切していません。 私の悩みはセックスを一定期間しないと気力が無くなり、離婚したいと思うように なるのです。妻を養う事がバカバカしくなります。 それはセックスにより愛を確かめて、「頑張るぞ!」と言い聞かせているのかも しれません。 セックスレスの期間が長いほど、「離婚したい」、「結婚は間違いだった」と 本気で思ってしまいますが、子供がまだ生後半年ほどなのでそれは思いとどまっています。 皆様にお聞きしたい事は、子供が出来てからの性生活はどうのように変化したか、 私のようにセックスレスになった場合、それをどう感じているか、又、どこで解消しているのかです。 やはり、離婚すべきではないですよね。。。 私にとっては切実なのです。 先輩方々お時間ありましたら、宜しくお願いします。

  • セックスレス

    作っちゃた結婚をして1年2ヶ月の夫婦です。 うちはパパがセックスレスになってしまったみたいなんです。 妊娠前ま人並みにしていました。 立会い出産をしたらセックスレスになる方がいると聞きますが、出産を立会いしたわけではなく、出産ギリギリまで分娩室にいてくれした。 特に浮気をしている様子も、風俗へ行っている様子もありません。 子供も一人っ子でいいと言っています。 妊娠中の一度もなかったし、産後も7ヶ月になりますが、一度もありません。 私が悪いのでしょうか??魅力がなくなったとか・・・ どうすればいいのでしょうか。このまま一生ないのかと思うと・・・ かと言って、セックスについて話し合う夫婦ではないので、話も出来ません。 教えて下さい。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。 二人目妊娠から2年半。 全く旦那と関係がありません。 旦那の事は好きか嫌いかと言われれば好きですが、よく耳にすることですが男として見れません。 結婚前からセックスじたいあまり好きではなく、しなくていいならしたくないぐらいでそれについても結婚前に 「子供二人産んだ時点で二度としないかもしれない。」 ときちんと伝えてあります。 それでも良いと旦那も言った上で結婚しました。 けれど、旦那は28才だし性欲がかなりあるみたいです。 私はどうしても無理だからお金も渡してもいいから風俗に行けば?と言っても行きません。 夏になって私も薄着になったので夜中にコソコソ写真撮ったり、子供が寝てる横で一人で処理したり、私からみれば気持ち悪いとしか取れない行動にでます。 AV見てくれてもいいし、一人で処理するなら場所を変えて気付かれないようにしてくれるよう何度も言ったのですが聞いてくれず…。 子供は旦那が好きだし、出来れば離婚とか考えたくは無いのですが、旦那をもう気持ち悪いとしか思えなくなってきました。 一体どうしたら良いのでしょうか…。

  • セックスレスの為、悩んでいます。

    夫:30代後半 私:20代後半 新婚ですが、セックスレスで悩んでいます。 また、セックスをしたとしても、男性本位のセックスの為、気持ちよくない痛いだけで、全く満足できません。 話し合いをしても駄目でした。 そこで、以下の事を考えています。 (1)風俗の利用 お金が掛かるのと、"お金を払って相手にしてもらっている"感が非常に虚しい為、はっきり言って利用はしたくないです。 ただし、世の男性達曰く、『風俗は浮気(裏切り)ではない』『ただお金を払って性処理をしているだけ』『たかが風俗くらいで離婚なんて…』だそうなので、一番デメリットは少ないと思われます。 (逆に女性は、風俗も浮気と同等、夫に行かれたら許せない人が多いですが。) おそらく、男性がレスの場合にとる1番無難な選択が、これかなと。 (2)セフレを作る 正直、私にとって一番簡単でお金が掛からない方法がこれです。 私から声をかければ、すぐにでも何人も相手が作れる状況です。 しかし、浮気になるのでリスクがあります。 これも男性曰く、『身体だけの浮気は許される』なんでしょうか? (3)離婚 セックス以外は特に不満はない為、離婚は考えていません。 皆さんが私の立場の場合、(1)(2)(3)その他のどの方法をとりますか? 男女年齢問わず、お願いします。 セックスレス(もしくは全く満足が出来ない)で、しかしそれ以外は特に不満はなく、離婚は考えていない場合です。 ちなみに、性欲がない(薄い)人、オナニーで十分満足できる人は、回答をご遠慮ください。 ちなみに、男性が同じ状況で悩んでいて質問しているのを見かけましたが、男性からのほとんどの回答は、 『風俗に行け(内緒で)』『セフレを作れ(内緒で)』で、 『風俗も浮気も我慢してひたすら耐えろ』『離婚してからやれ』は1つもありませんでした。 やはり、(1)(2)が無難でしょうか? 全くの余談ですが… 男性が風俗を利用しても"お金を払って無理に相手にしてもらっている"と虚しくならないのは、やはり男女差なんでしょうか? (風俗嬢はお金の為、我慢したり演技をしているだけですよね) 女性は、やはり私のように、お金を払ってまで、お金を払って相手にしてもらうなんて…という考えの人が多いように思います。 それとも男性の中にも、風俗は虚しいから利用しない人はいますか?

  • 妊娠中のセックスレス

    下の話になってしまいますが… 結婚して2ヶ月になります。 付き合って一年経たずに 子供を授かり、結婚することになりました。 妊娠5ヶ月の時にセックスをしてから 一度もしていません。 妊娠前はもちろん結構な頻度でしていました。 夫も誘うし私からの時もありました。 先輩には、結婚してもセックスレスになるって 思ってなかったんですよねー! まぁ妊娠中ってのもあるんですけど。 とは言ってましたが…。 病院の先生に聞いたのですが、 今妊娠8ヶ月、切迫の気配もないので セックス自体、問題ないし、 逆にストレス発散になるから、 適度にしていいとのことなんですが、 全く手を出されません。 セックスレスになるのは早すぎると 思うのですが、こんなに早く女として 見られなくなるものですか…?? 妊娠してるからかもしれませんが… 1人で処理してる様子があるので、 行為自体があまり好きではない感じではないし、 風俗に前行ってたみたいで、 行ってる形跡はありませんが、 サイトは結構見てるみたいです。 仲が悪い訳でもなく、 いっつもくっついて寝てます。 嫌がられることもないです。 たまにキスする程度で、 すぐ寝てしまいます。 正直私が欲求不満です。 妊婦なのにこんな事思うのがおかしいのですか…? 妊娠してから性欲が増えました…。 このままずっとセックスレスなんじゃないかと 考えるととても嫌です。 だからといって、今日しようとか、 言えるような肝でもありません(;_q) 今だけなんですかね? 女として見れないのか、遠慮してるのか 解りません。 考えれば考えるほど自分が妊娠中に 太ってしまったからなのかとか、 好きじゃないんじゃないかとか落ち込みます。 口では言わないのですが、 体をくっつけてみたり、 してるのですが全くです。 前に何度か下の方を軽く触ったところ、 眠かったのか、軽く嫌がられて寝ちゃいました。 そこからまた拒否されたらと思うとなにもできません。 もし怖くてセックスが嫌なら、 口だけでもやってあげられるのにって 思うのですが、それすらも言われません。 その末風俗に行かれたりしたら ちょっと立ち直れません…(T_T) 男性の意見も女性の意見も お聞きしたいです。 おかしい事を言ってるのは解りますが、 切実に悩んでます(;_q) 夫が28で私が23です。 打開策、妊婦に対してはこう思うなど、 叱咤激励でも構いません。 なにか私にアドバイスを下さい…(T_T)

  • セックスレスについて

    彼とは付き合って1年です。ほぼ同棲に近い形でほとんど毎日会っています。 半年ほど前からだんだんセックスの回数が減ってきて、最近では2ヶ月に1回あればいい方くらいになってきました。 正直つらいんですけど、彼に強制するわけにもいかず、誘ってもごまかされて、うまくかわされます。 拒絶されたときは、さすがに泣いてしまうこともありますが、彼はそれを嫌がり、「(セックスについて)なんでそんなに重く考えるの?」と言います。 結婚して、子供も5人くらい欲しい!とか言ってますが、正直このまま結婚してもセックスレスなのは目に見えていますし、ずっと我慢していかなければならないことがとても苦痛に思えてきます。 この前、誘ってみて、やはり無理だったのですが、彼が「じゃあ明日しよう」と言ってくれたので、 私はとてもうれしくて、下着も新しいものを買い、化粧もばっちりして楽しみにしていたのですが、彼は何事もなかったかのように普通に寝ようとしました。 私が「約束してくれたのに、なんで?」と聞いてもなにも答えてくれず、彼は寝ました。私はさすがに自分がすごく惨めになり、泣きながら寝ました。 後日彼から、あのときはそういう気分にならなかった、とメールが来ました。 たぶん、私から誘わなかったら彼とセックスすることはもうないような気がします。 でもこのような一件があり、私からはもう誘うのは嫌になりました。 お聞きしたいのは、彼の気持ちがわかる方に、どのような気持ちでセックスを拒絶するのか、です。 彼は私を傷つけまいとしてか、はっきり理由をいってくれません。 たぶん、飽きたんだろうなとは予測していますが、その他に男性にしかわからない気持ちというのもあるでしょうし、そこを知りたいです。 また、改善する余地はあるのでしょうか? ちなみに彼は23歳で私は21歳です。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問

    2か月前にできちゃった結婚をしました。 以前、1人中絶していて今回で妊娠は2人目です。今は臨月で来月出産予定です。 問題は、中絶とまたの妊娠以来セックスに恐怖心があると主人が言います…。 すごくセックスに対して神経質になっていて今後セックスレスになると思います。 結婚したのだし前向きにとは行かないようで、これから赤ちゃんも産まれてくるのに明るい未来の話があまりできません…。セックスの話ではすぐに険悪な雰囲気になり、もう半年以上もレスです。好きで結婚したのだとゆうのですが、前向きさが伺えずそうとは思えません。 あたし自身どうしたらいいのか分からず、すごく辛いです。これがずっと続いて離婚はおかしいですか?みなさんご意見をお願いします