daikonnjirのプロフィール

@daikonnjir daikonnjir
ありがとう数10
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/17
  • 既婚男性を好きになってしまって、苦しんでます。

    既婚男性を好きになってしまって、苦しんでます。 性別関係なく問わせてください。 既婚者を本気で好きになってしまって、苦しくて仕方なくなった経験はありますか?もしくは、今、そうだとか、そういう方は、体験等教えてくださると嬉しいです。 私は今、既婚者の方に本気で恋愛モードになってしまっていて、大変精神的に辛い状態です。 私は20代後半の独身女です。で、恋愛対象になってしまってるのは、50歳で妻子アリの男性Aです。(Aは、背の低い、ぽっちゃりメタボのおじさんです^^;) すいませんが、まず、説教はやめてください^^; 間違ってることってのはわかってるので! だから、「慰謝料準備しとけよ、このビッチ!」とか言うのはやめてください。実際私も、ネットで「不倫最低」と言っていたクチですからね^^; ただ、本当に精神的に今苦しくて仕方ないです。 気がつかない間に、Aさんの写真をボケ~っと眺めてしまっていたりしてしまいますし、「うわ~、私、最悪だな!」と、間違っていることをしている、という自覚があります。 だから、その人と付き合おうとは決して思ってません。不倫はいけない。間違っている。 また…最悪なことに、そのAさんも私に気があって、私に激しくアタックしてきてるんですよね。当然、私は拒否しますし、拒否続けます。拒否し続けて、耐えて、私がほかの人を好きになったり、恋愛感情が薄れるのを待ちます。 似たような苦しい経験をされたことがあるかた、アドバイスくれると嬉しいです。 すいません。こんな質問につき合わせてしまって。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は31才の既婚者で、小学生の子供が2人います。 4月から新しい職場に変わったのですが、そこで人を好きになってしまいました。 彼は45才で独身の男性で、私とは違う部署にいらっしゃる方です。1日に数回見かけるのと、たまに挨拶するくらいの関係なのですが、人生で初めて一目惚れ?をしてしまいました。 実は私は結婚して10年以上経つのですが、旦那さんとうまくいっておらず、もう8年以上男女の関係もありません。 若い頃は私も正職員だったので、離婚を真剣に考えて旦那さんに離婚届を渡したりしましたが破り捨てられ話し合いには応じてもらえませんでした。 旦那さんは気が短くすぐに怒鳴りますし、場合によっては蹴ったり殴ったりの暴力も振るっていました。 そのうちに私が体調を崩して仕事を辞め、旦那さんも単身赴任になり普段はいなくなったので、子供が独立するまではこのままの状態で過ごそうと思っていました。 そういう心の隙間に会社の男性がすっと入ってきてしまったんだと思うのですが、毎日お会いするだけでドキドキして、すごく尊敬できる方だし、日々の生活の生きがいにしています。 でも最近好きになり過ぎてだんだん辛くなってきました。 叶わない片思いだし、伝える事も何もできないからです。 彼に軽蔑されるような事だけは避けたいと思っています。 この片思いをどうやったらやめる事ができるでしょうか? 万が一相手の男性が私の気持ちを知ってしまったらやはり迷惑ですよね? 人として仲良くなって彼の役に立ちたいとも思うのですが、現実的には難しいでしょうか? 今の仕事はすごく大好きで毎日楽しいのですが、彼を忘れるためには職場を変わった方がいいですか? 何か客観的にみてアドバイスを下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#122582
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • モテる秘訣を

    モテる秘訣を 教えて下さいヾ(=^▽^=)ノ

  • 彼氏に浮気したいと言われました。

    彼氏に浮気したいと言われました。 付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 メールも会いたいというのも、いつも私からで彼からはありません。 私は不細工なので少しでも彼に好きになってもらえるように 可愛くなろうと努力はしています。(ダイエットや笑うように気をつけるなど) ですが彼に浮気したいと言われ 私が可愛くないからいけないのかなぁと思いました。 恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか? 彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・? 乱文・長文ですいません。

  • 40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました

    40歳で童貞ですが、本気で好きな女性ができました こんにちは タイトルの通り、40歳にもなるのに未だ童貞です。 私は大学のときにセックスをするチャンスに恵まれましたが いわゆる勃起状態にならずまともな挿入もできませんでした。 それ以来、女性と付き合うことはあってもその時の恥ずかしい恐怖がよみがえり キス止まりでそれ以上の事に自分から進めることはありませんでした。 しかし、とても大切に思う女性が現れ本気で結婚がしたいと思うようになりました。 幸い女性との付き合いはありますので、普段はなんともないのですが やはりセックスは避けて通れない道なので、いつかその日が来ることを また勃起しなかったらと思うと、とても恐怖に思っています。 また、そもそも経験が無いので女性を喜ばせるなんて無理です。 もしかしたら挿入してすぐ果ててしまう可能性もあります。 みんながみんなとは思いませんが、こんな年齢にもなって童貞で 女性を喜ばせることもできないとなればがっかりして、愛想付かされるのが普通でしょうか? 女性の率直な意見が聞きたいのです。 聞いたからうまくいくというわけではありませんし、背中を押してくれる回答が欲しいというつもりもありません。 心から結婚したい女性が現れてしまっため、破局を覚悟で私も挑むにあたり心構えが欲しいだけなのです。 どうか皆様のご回答をよろしくお願い致します。