• 締切済み

油と液体の吸着材を探していますが、トウモロコシ繊維とヤシの実繊維とでは

油と液体の吸着材を探していますが、トウモロコシ繊維とヤシの実繊維とではどちらが吸着率が優れているのでしょうか? そして安価でお勧めの商品はなにでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cbh55180
回答No.1

材質はパルプですが、オイルフレークという製品がありますよ。 比較的安価で重宝してます。 「橋本クロス」「オイルフレーク」でググってみてください。

• cbh55180
回答No.2

材質はパルプですが、オイルフレークという製品がありますよ。 比較的安価で重宝してます。 「橋本クロス」「オイルフレーク」でググってみてください。