• ベストアンサー

メールの返事の早さ。

メールの返事の早さ。 好きな男性にメールをしたら、 以前は2日後とかに「遅くなってすいません」と返事をくれる人でした。 今は早く返事をくれるor返事なしのどちらかです。 これはプラスですか?マイナスですか?

noname#124650
noname#124650

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119962
noname#119962
回答No.3

私もよく同じこと悩みます。 レスが速くなったという意味ではプラス、レスが来ないことがあるという意味では マイナスかもしれませんね。 まあ、プラスマイナスゼロではないでしょうか?

その他の回答 (2)

回答No.2

プラス、マイナスだけならマイナスですかね。  ただ、メールの内容にもよります。 個人差はありますが、仲良くなると返信が遅くなる人もいますよ。ちなみに自分は、大きなトラブルなどがなければ、ほぼ毎日メールか電話はしてます。

• peruna
回答No.1

まず最初にメールの返信が2日後というのが大マイナスです。 返信がない時もあるというなら、言い方がまずいかもしれませんが あんまり大事に思われたり(友人としてでも)はしていなんじゃないでしょうか。 たまにメール不精の人もいますから、 一般論としての話ですが・・・ メールの返信の速さは親しさの度合いと比例するものです。