• ベストアンサー

なんで女の人は・・・

なんで女の人は・・・ 会社の行事で、知り合った人に連絡先を聞けたんです。 それでこっちが、少しマジなったんです。 そしたら、5年付き合ってる人がいて、結婚も考えてるんですって・・・ それだったら、連絡先教えないでよって・・・思うんです。 メール送っても無視ですし・・・・ 女の人ってこういう人、多いんですかね・・・・ どうなんでしょう???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbyy
回答No.7

女性でも男性でもそうですよ。 番号聞かれたら普通に教えると思いますよ?拒否し辛いというのもありますね。 恋人がいようが既婚だろうが関係ありません。 番号交換するだけで恋愛対象とは見ていませんから。 無視するのは彼氏に対するケジメみたいなものですね。 多分その女性は「連絡先を聞かれたから答えただけ」でしょう。

SUNS0128
質問者

お礼

そうでしょうね!! なんかわかりました。 連絡先は消します。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

• kiyokato
回答No.8

女性ってそんなモンですよ。 試しに食事に誘ってみて下さい。 タダ飯だったら 食事くらい二つ返事で付き合ってくれますから。

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう疲れました。 もう真面目には、なりません。

• bari_saku
回答No.6

>逆にそれじゃーなんのためですか?? 何のためと言われても… 女性に教えるのと、何らかわりませんとしか言いようがないです。 相手が女性だからといって、意味を求めすぎかと。 あなたは同性の人にアドレスを教える時、そこまで深く考えますか?

SUNS0128
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。 僕が恋愛対象と見てしまったので、迷惑をかけると思いますので・・・ メールもできないのであれば連絡先をもっててもしょうがないと思うし こっちもケジメとして、連絡先は消去します。

noname#115343
noname#115343
回答No.5

>会社の行事で、知り合った人に連絡先を聞けたんです。 >それでこっちが、少しマジなったんです。 連絡先を聞けたから、少しマジになったのですか。 聞いた時の状況がわからないのでなんともいえませんが、 会社がらみの関係だと、連絡先を聞かれても断りにくいのは事実ですね。 これが遊びの場だとまた違うでしょうが。 どちらにしても、あなたと彼女の温度差があっただけで、彼女が一方的に非難される事もないと思いましたが。

• bari_saku
回答No.4

>そうなんですか?? >結婚しようとする人がですか?? そうですよ。 彼氏がいる人が異性に連絡先を教えて、なぜいけないんですか? 何もかもを恋愛に結びつけて考えすぎだと思います。

SUNS0128
質問者

お礼

すいません!! いけないとは、言ってないですけど・・・ 逆にそれじゃーなんのためですか??

• bari_saku
回答No.3

よっぽど嫌いな人でなければ、普通に連絡先を教えます。 「連絡先が聞けた=彼氏なし=脈あり」と思ったあなたが早計です。

SUNS0128
質問者

お礼

そうなんですか?? 結婚しようとする人がですか??

• peruna
回答No.2

あなたが押したから仕方なく、みたいな事なのかもしれませんよ。 聞かれて、いや教えられません。迷惑です。って普通言えませんしね。 とりあえず自分には興味がないんだ、と納得するしかないのではないでしょうか。 自分のエゴで相手を責めても疲れるだけで何の意味もありませんよ。

SUNS0128
質問者

お礼

まあ、そうですけど・・・ なんで、本音言えないんですかね?? これってエゴなんですかね??? どうもです。

• jisa
回答No.1

女性はけっこうそういう人多いですよ。 自分もそういうの何人もいました。 社交辞令的にただ連絡先を交換するだけなんですよね…

SUNS0128
質問者

お礼

そうですか??? 何がしたいんでしょう?? 自分がモテルのを感じたいんですかね??? さっぱり意味がわかりません。