• ベストアンサー

リーバイスのGジャン探してます。

リーバイスのGジャン探してます。 78500-0322というGジャンを所有してます。 形が身体によくフィットして凄く気に入ってますが、 色がイマイチ気に入らない感じなので、 同じGジャンの色違いが欲しくて探してます。 欲しい色はリンス、またはワンウォッシュです。 ユーズドウォッシュ加工されてない色のものです。 サイズS です。私は女子なのでレディスサイズだと思います。 ネットで探してますがなかなか。。 現行タイプなのでしょうか?それも知りたいです。 店頭で買えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

こちらはどうでしょうか。ラスト1点です。 ちなみにお探しのモデル(リンス)の品番は“78500-0301”ですね。オンラインストアにラインナップされていないことや、取扱店のウェブサイトでは完売しているところが多いので、おそらく生産終了モデルかと思われます。 以上参考まで。

参考URL:
http://www.casual.co.jp/levis/78500.htm
mirica
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいた商品は残念ながら完売でしたが オークションで1点入手しました。でも生地が薄く 思ってた商品と違いました。 同じ型番でもオンスが違うことがあるんですね。 気長に探そうと思います。