• 締切済み

γ遷移と光遷移

「γ遷移と光遷移について比較して記せ」という課題が出たのですが、この用語が参考書やネットを探しても見つかりません。これだろうと思われるようなものがあったら教えてください。

• 化学

みんなの回答

• 0144kita
回答No.1

ネットを探して みました。 http://hoshasen.jsf.or.jp/keijiban/indexnew.html <γ遷移と光遷移の比較について、詳しく教えて下さい。> --------ご回答-------------- 以下略

参考URL:
http://hoshasen.jsf.or.jp/keijiban/indexnew.html