• 締切済み

夏には、クラーで冷えた家にこもっていたい(インドア派)か、プールや海な

夏には、クラーで冷えた家にこもっていたい(インドア派)か、プールや海など外に出たいか(アウトドア派)、どちらですか??

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.8

陽炎が立ち昇るようなアスファルトの上で、熱気に包まれた空冷L型エンジンに跨っているのが好きなアウトドア派です。 しかも、革ジャン着用。(笑)

• kei811
回答No.7

プール行ったり、祭りや花火観に行ったりしたいです。 それで地元の花火は観たし、今週末は電車で1時間半くらい掛けて夏祭り行いきます。

noname#137877
noname#137877
回答No.6

家にずっといるのは苦手なので、家以外の涼しい場所にいたいです。 プールなら木陰、海なら海の家、屋内プールなど。 図書館やショッピングモールなども涼しくて好きです。 中途半端なアウトドア派ですね。^^;

noname#124369
noname#124369
回答No.5

心ではアウトドア派、でも現実にはインドア^^;

• anne919
回答No.4

肌が弱いので長時間強い日差しに当たっていると発疹が出来たりやけどのような症状になってしまうので、インドア派です。 ただ、クーラーの冷たい風も苦手(体調を崩してしまう)なので直接クーラーの風が当たらないようにして、設定温度も26℃くらいで、温かい飲み物を飲みながらDVDみたり、音楽聞いたり、ゴロゴロしたりす ぐるのが好きです。 でも、わざとクーラー付けない時もあります。 汗かいたり暑さを実感してうんざりしたり。夏しかできないですからね。(笑)

回答No.3

希望としては殆ど人の居ないプールや海に行って水着のネーチャンを眺めながら冷たいビールでも飲みたい所ですが。 現実としては金も暇も混み合った所に出かける気力も無いのでクーラーをつけてもあまり冷えない家にこもっています。

• chizakura
回答No.2

願望としてはクーラーかけて家でゴロゴロしていたいです。 が、現実は部活があるので毎日外出て走っているので、 アウトドア派になるのでしょうかね(笑)

• yucky2155
回答No.1

お金もないし、ヒッキーになってビールをくぴ~と飲みます。