• 締切済み

夏には、クラーで冷えた家にこもっていたい(インドア派)か、プールや海な

夏には、クラーで冷えた家にこもっていたい(インドア派)か、プールや海など外に出たいか(アウトドア派)、どちらですか??

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.8

陽炎が立ち昇るようなアスファルトの上で、熱気に包まれた空冷L型エンジンに跨っているのが好きなアウトドア派です。 しかも、革ジャン着用。(笑)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.7

プール行ったり、祭りや花火観に行ったりしたいです。 それで地元の花火は観たし、今週末は電車で1時間半くらい掛けて夏祭り行いきます。

noname#137877
noname#137877
回答No.6

家にずっといるのは苦手なので、家以外の涼しい場所にいたいです。 プールなら木陰、海なら海の家、屋内プールなど。 図書館やショッピングモールなども涼しくて好きです。 中途半端なアウトドア派ですね。^^;

noname#124369
noname#124369
回答No.5

心ではアウトドア派、でも現実にはインドア^^;

  • anne919
  • ベストアンサー率17% (14/80)
回答No.4

肌が弱いので長時間強い日差しに当たっていると発疹が出来たりやけどのような症状になってしまうので、インドア派です。 ただ、クーラーの冷たい風も苦手(体調を崩してしまう)なので直接クーラーの風が当たらないようにして、設定温度も26℃くらいで、温かい飲み物を飲みながらDVDみたり、音楽聞いたり、ゴロゴロしたりす ぐるのが好きです。 でも、わざとクーラー付けない時もあります。 汗かいたり暑さを実感してうんざりしたり。夏しかできないですからね。(笑)

回答No.3

希望としては殆ど人の居ないプールや海に行って水着のネーチャンを眺めながら冷たいビールでも飲みたい所ですが。 現実としては金も暇も混み合った所に出かける気力も無いのでクーラーをつけてもあまり冷えない家にこもっています。

  • chizakura
  • ベストアンサー率40% (77/190)
回答No.2

願望としてはクーラーかけて家でゴロゴロしていたいです。 が、現実は部活があるので毎日外出て走っているので、 アウトドア派になるのでしょうかね(笑)

  • yucky2155
  • ベストアンサー率35% (73/205)
回答No.1

お金もないし、ヒッキーになってビールをくぴ~と飲みます。

関連するQ&A

  • 夏、プールや海に行きますか

    皆さんは夏、プールや海に行く派ですか?行かない派ですか? うちはまだ子供が小さいので、プール3回・海2回くらい行きます。

  • 夏といえば海・プールでも。。。

    毎年そうなんですが、水着を着ると胸が横からはみ出てしまうんです。水からあがると出てたりするので、海やプールは好きなのですが憂鬱です。自分の胸が離れて外を向いているのだと思いますが、はみ出なくする方法はありますか?それに、股間の骨?みたいのが大きいせいか、どうしても下半身が膨らんでしまいます。これも恥ずかしいので良い方法がありましたら教えてください。。。お願いします!

  • インドアな彼女がアウトドアを好きになるには?

    私30代、彼女が20代なのですが、 私はアウトドアが好きで、彼女と付き合う以前から よく山登りや海、たまにはバックパック旅行など 一人でも友達ともいっていましたが、 半年前に付き合った彼女はインドアな彼女で 旅行にしても、豪華なホテルに泊まりたいという タイプであまりアウトドアが好きではないようです。 私としては、たとえば山にのぼったときの景色や 海ならシュノーケリングの楽しさなどを 少しは共有したいのですが、 彼女のいいぶんでは、、山はトイレが汚いし、しんどい。 海はながめているだけで幸せとのことです。 インドアだった彼女がアウトドアに目覚めたなど、 どなたか経験者の方や、こうしてみれば??といった アドバイスあれば教えてください! 例えば、アウトドアショップにいって、即席でできる食料なんか を一緒に選んでみたりしたら楽しみになったりするんでしょうかね。 (私はそういう準備も好きです笑) よろしくお願いします!

  • インドア派とアウトドア派はどちらが良いですか?

    女性の方に質問なのですが、自分の彼氏あるいは夫は、インドア派とアウトドア派どちらが良いですか?また、理由を教えてください。 私は完璧なインドア派で家でゆっくりDVDを見たりPCをいじったり、本を読んだりするのが好きなのですが、なぜ好きなのかというと、疲れない(体)、使わない(金)、事故らない(命)と3拍子そろっているからです(笑) 但し彼女がたまに切れて、外に連れ出されることがあります。そのときは仕方なく付き合いますが、やはり本質的に好きにはなれません。別に外出するのが嫌いだとか引きこもりだとかではなく、単純に家でゆっくりするのが好きなだけです。 やっぱり男はアウトドア派のほうが印象がいいのでしょうか…

  • 夏が来ました!泳ごうと思っているあなたは、「海派」?それとも「プール派」?

    なぜ、海がいいのですか? あるいはプールがいいのですか? また、今年は泳がない人はいますか? ちなみに私は数年泳いでません。もうブヨブヨっぽいので・・・

  • 海とプールなら、どっちが好きですか?

    海とプールなら、どっちが好きですか? 1.海 2.プール 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、2のプールが好きです。 皆さんは海とプールなら、どっちが好きですか?

  • 真夏はインドア?アウトドア?

    真夏は暑いですが、高齢化社会の日本ではインドアが増えているのでしょうか? 夏の日本人の夏休み傾向はどれだと思いますか? ・忙しい社会だし、休みはほとんどの人が涼しい場所でダラダラしている ・高齢化だけでなく温暖化も進み、インドアが増えている ・お出かけの場所が海などから避暑地や屋内に変化した ・近場の涼しい場所に出かける人が増えた ・暑くてもアウトドア派の人は基本的に出かける

  • アトピー持ちは海またはプールはどちらが危ない?

    はじめまして。 アトピーの事について質問させていただきます。 彼女がアトピー持ちなのですが、 今年の夏、プールか海に行きたいと言っています。 ですが、プールや海は、肌に負担があるのでは?と思い ネットで調べてみました。 結果、プールの水や海水を真水で洗い流せば大丈夫 という答えが大半でしたが、私は水に浸かると 肌へのダメージは0ではないと思います。 もし、行くのであれば負担が少しでも軽い方に したいと思っているのですが、どちらが無難でしょう? 宜しくお願い致します。

  • インドア派 アウトドア派

    宜しくお願いします。 インドア派とアウトドア派では、インドア派が貯金体質ですか? 室内で過ごしているわけですよね? テレビ観たりケータイいじったり読書したりとお金を遣う機会がないわけですから、どちらかと言えばお金が貯まりやすいのはインドア派だと思いませんか? アウトドア派は常に外出しているわけだから交通費や衝動買いで浪費癖になりやすい人がいる印象です。 貯金体質を見れば、アウトドア派よりもインドア派ですか? また、インドア派のように貯金体質や節約を意識した、そういった考え方の場合、アウトドア派の人がインドア派になるのはストレスが溜まるのでしょうか?

  • インドア派はアウトドア派より劣ってますか?

    インドア派はアウトドア派より劣ってますか? インドアは体力もない、新しいことをする活力もない、問題解決能力がなさそう、時間がもったいない。 挙げ句の果てには頭賢い人はバカのふりできるけど、バカは頭賢いふりできないでしょ? アウトドアはインドアなこともできるけど、インドアな人はアウトドアなことできないよね?と酷い言われようです やっぱり実際そうなんですか?