• ベストアンサー

split関数について・・・

split関数について・・・ split関数を使いたいのですが、 どうかいていいかわかりません Perl言語を使用してます、 どなたか、回答おねがいします 試してみましたが、プログラムが終了して しまいます、ボットで使おうと思ってるのですが

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

foreach $word (split(/ /, 'Google it for yourself.')) { print "$word\n"; }

akffksai
質問者

お礼

回答ありがとうございます、一度試してみますね、 ありがとうございました