• 締切済み

かなり昔(たぶん80年代)の映画なのですが、わかる方教えて下さい。 

かなり昔(たぶん80年代)の映画なのですが、わかる方教えて下さい。  かなりあいまいなのですが、  ある女の人が妄想のような現実のような曖昧な世界にいます。  目を覚ますと、そこは精神病棟?みたいな所にいて、何年も眠っていたようです。 そこで、なんだかよく覚えないのですが、どうやらその女の夫なか?  が殺そうとしてて  結局めでたしめでたし  みたいな映画でした。  私もうろ覚えでよく説明できないのですが、どなたか題名わかる方いませんか?

• pperi
  • お礼率62% (5/8)
  • 洋画

みんなの回答

• ucok
回答No.1

2003年公開の『キル・ビルVol.1』にそっくりです。この映画は多数の元ネタから作ったものです。以下の「『キル・ビル』元ネタ辞典」のなかに、お探しの映画はありませんでしょうか。題名で画像検索すると、各映画のシーンがヒットしたりするので、参考になるかもしれません。 http://eiga.com/movie/1099/special/

pperi
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございますさがしてみます!