• 締切済み

ファミ通

ファミ通 こんばんは あなたはファミ通のクロスレビューが高くて買って失敗した経験はありますか?

みんなの回答

noname#136378
noname#136378
回答No.3

こんばんは 「ベヨネッタ」です。

回答No.2

答えはNOですが、同感できる面はありますね。 ファミ通のクロスレビューは個人的に差があると思います。 流石に買って失敗した経験は無いですが、「THE TOWER SP」(名前間違ってたらごめんなさい)がゴールドだったのはちょっと不自然かな、と思いました。 別にクロスレビューの影響で購入したわけじゃないのですが、あの作品でゴールドはおかしいなぁ、と思いました。 (プレイしていくと、だんだん重くなるし、ゲーム中の一日がたつ時間が遅くなる。不便。) 逆にゼルダの伝説系の作品(トワイライトプリンセスだったかな?)で、ALL10点満点じゃないのは腑に落ちませんでした。 他の有名なゲームも、ALL10点満点じゃない作品もありましたので、おかしいなぁ、と。 どちらにしろアレは個人の意見が書かれたものですし、参考程度にするのが良いのでしょうね。

回答No.1

 ない。  ここ20年はファミ通を読んでいないです。

vaio0710
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ファミ通クロスレビュー

    ファミ通にクロスレビューという最新のソフトの評価が載っていますが あれって信頼できますか? 噂によると開発会社がエンターブレインに渡すお金の金額で評価の高い、低いが決まると聞きましたが・・・。これは本当でしょうか? あと皆さんが今までプレイしたゲームでクロスレビューの評価が高くておもしろくなかったゲームまたその反対のゲームがあれば教えてください。

  • ファミ通のクロスレビューのようなものを作りたいのですが

    同人誌のペーパーにファミ通でやっているクロスレビューのようなものをカラーで作りたいと思っています。 手描きだと線や色もキレイに出ないので、フォトショップで作ろうと考えているのですが、何から始めていいか分かりません。 考えている方法としては、ファミ通をスキャンしてレイヤーを作ってパスで上から枠などを囲む、というような感じに考えています。 もっといい方法やアドバイス、使用すると良いツールなどがありましたら、ぜひお願いします。

  • 初代ポケモンのファミ通での評価

    発売当事ファミ通のクロスレビューの点数っていくらだったんですか? 今年発行された歴代の殿堂入りのやつには載ってなかったから30点未満のはずなんですが・・・

  • ★★★★★PS2の冒険王ビート。 ファミ通評価教えて下さい★★★★

    PS2のソフト冒険王ビートが発売されますが、週間ファミ通の評価(クロスレビュー)をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 出来れば詳しくお願いします。

  • ファミ通クロスレビューでの最低得点

    ファミ通のクロスレビューで、「CR大工の源さんGB」ってソフトが最低点の12点をたたき出したらしいんですが、その時のレビューの内容をご存知の方はいませんでしょうか? 同じ12点の修羅の門はネット上で見つかったですが… わかる方教えてください

  • ファミ通 ドラクエ9レビュー

    アマゾンで批判だらけのをレビューを見ましたが、 ファミ通のドラクエ9レビューはどうだったのでしょうか。 点数だけでもお願いします。

  • FF13のファミ通のレビュー

    こんにちは FF13のファミ通のレビューの点数が知りたいです。 ご存じの方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ファミ通のレビューで高得点だったにも関わらず、さっぱり売れなかったソフト。

    ファミ通のレビューで高得点だったにも関わらず、さっぱり売れなかったソフトをおしえてください。よろしくおねがいします。

  • ファミ通の、、、

    GCで出ているワンピースのゲームの、クロスレビューの得点を知っている方、教えてください。

  • ファミ通のレビューって信用できる?

    今も昔もゲーム買う際はお世話になってるんですが、 ファミ通のレビューってどれほど信用に値するのでしょうか? 古今東西あらゆる商品をレビューをした雑誌・記事がありますが、 メーカーや広告代理店の影響でコロコロ評価変わるのが常ですよね…? (ファッション、カー用品、オーディオ、デジタル家電…etc) ファミ通もご他聞にもれず、そういう傾向はあるのでしょうか?