• 締切済み

ファミ通

ファミ通 こんばんは あなたはファミ通のクロスレビューが高くて買って失敗した経験はありますか?

みんなの回答

noname#136378
noname#136378
回答No.3

こんばんは 「ベヨネッタ」です。

回答No.2

答えはNOですが、同感できる面はありますね。 ファミ通のクロスレビューは個人的に差があると思います。 流石に買って失敗した経験は無いですが、「THE TOWER SP」(名前間違ってたらごめんなさい)がゴールドだったのはちょっと不自然かな、と思いました。 別にクロスレビューの影響で購入したわけじゃないのですが、あの作品でゴールドはおかしいなぁ、と思いました。 (プレイしていくと、だんだん重くなるし、ゲーム中の一日がたつ時間が遅くなる。不便。) 逆にゼルダの伝説系の作品(トワイライトプリンセスだったかな?)で、ALL10点満点じゃないのは腑に落ちませんでした。 他の有名なゲームも、ALL10点満点じゃない作品もありましたので、おかしいなぁ、と。 どちらにしろアレは個人の意見が書かれたものですし、参考程度にするのが良いのでしょうね。

回答No.1

ない。  ここ20年はファミ通を読んでいないです。

vaio0710
質問者

お礼

ありがとうございます