• ベストアンサー

★★★★★PS2の冒険王ビート。 ファミ通評価教えて下さい★★★★

PS2のソフト冒険王ビートが発売されますが、週間ファミ通の評価(クロスレビュー)をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 出来れば詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

多田チョビン氏7点、カエル大宮氏6点、戦闘員まるこ氏7点、代打芥川氏6点でした。 長所は、キャラクターが大きく、操作も簡単で迫力があることと、様々な戦い方のできる戦闘システム。 短所としては、敵の配置やステージの仕掛けがシステムを上手く活かしきれていない点が挙げられていました。