• ベストアンサー

★★★★★PS2の冒険王ビート。 ファミ通評価教えて下さい★★★★

PS2のソフト冒険王ビートが発売されますが、週間ファミ通の評価(クロスレビュー)をご存知の方がいましたら、教えて下さい。 出来れば詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ren-Ks
  • ベストアンサー率44% (580/1305)
回答No.1

多田チョビン氏7点、カエル大宮氏6点、戦闘員まるこ氏7点、代打芥川氏6点でした。 長所は、キャラクターが大きく、操作も簡単で迫力があることと、様々な戦い方のできる戦闘システム。 短所としては、敵の配置やステージの仕掛けがシステムを上手く活かしきれていない点が挙げられていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 冒険王ビィト

    【冒険王ビィト】って今どうなってるんですか? 大分前に単行本を買っていて、どの位進んだのか続きの巻を買おうと思ったのですが、全然出ていません。 連載していた月刊ジャンプもなくなっているので、続きが気になります。 事情を知っている方、宜しくお願いいたします。

  • 冒険王 ビィトは、今どうなっていますか

    最近、読み始めたのですが、12巻目だったかなあ、その後のコミック を探せません。冒険王 ビィトは、今どうなっていますか?

  • ★★★★★ファミ通評価★★★★★教えて下さい。 

    PS2のテイルズオブレジェンドとPS2の天外魔境IIIとPS2のアーバンレインのソフトのファミ通評価を教えて得下さい。 よろしくお願いします?

  • ファミ通クロスレビュー

    ファミ通にクロスレビューという最新のソフトの評価が載っていますが あれって信頼できますか? 噂によると開発会社がエンターブレインに渡すお金の金額で評価の高い、低いが決まると聞きましたが・・・。これは本当でしょうか? あと皆さんが今までプレイしたゲームでクロスレビューの評価が高くておもしろくなかったゲームまたその反対のゲームがあれば教えてください。

  • 初代ポケモンのファミ通での評価

    発売当事ファミ通のクロスレビューの点数っていくらだったんですか? 今年発行された歴代の殿堂入りのやつには載ってなかったから30点未満のはずなんですが・・・

  • ファミ通

    ファミ通 こんばんは あなたはファミ通のクロスレビューが高くて買って失敗した経験はありますか?

  • ファミ通クロスレビューでの最低得点

    ファミ通のクロスレビューで、「CR大工の源さんGB」ってソフトが最低点の12点をたたき出したらしいんですが、その時のレビューの内容をご存知の方はいませんでしょうか? 同じ12点の修羅の門はネット上で見つかったですが… わかる方教えてください

  • PS3の評価

    PS2の調子が悪くなってきて、ディスクの読み込みが遅くなってきてたり途中でバグったりしています。 なので、どーせ買い換えるならPS2を買うよりPS3を買おうかな と悩んでいるのですが正直、PS3の評価はどういう感じなのでしょう? PS3発売当初はPS2のソフトが正常に動かない。とか たくさんの問題があって、買わない方がいいといわれてたのですが 今はどんな感じなんでしょうか? もう、PS3発売されてからずいぶん時間も経ってるし そういうあたりのバグや不具合などは改善されているのでしょうか? 詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

  • お台場冒険王について

    本日で事実上終了するお台場冒険王についてです。 先日お台場へ用事がありフジテレビ前を通ったところ、お台場冒険王が開催されており、ものすごい人でした。 休憩時に冒険王の中をのぞいてみると、番組のPRアトラクション?のようなものや飲食店まで立ち並びどこもすごく繁盛していました。 パンフレットをもらうとフジテレビ本社屋以外にもいろいろな場所で冒険王イベントが開催されておりにぎわってるのだなぁというのが印象です。 が、フジテレビは冒険王を今年かぎりで終了すると発表しています。 理由は経費削減とのことですがこれだけの人手があり、どこもかしこも繁盛している現状だと赤字など到底考えられません。 実は来年度からは開催することができない「何か」があるのだと私は考えているのですがそれが何か分かりません。 もしどのような理由で開催することが出来ないとわかる方がおられましたらお教えください、参考程度のご回答でもとても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • FF13のファミ通のレビュー

    こんにちは FF13のファミ通のレビューの点数が知りたいです。 ご存じの方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。