• ベストアンサー

どうすれば寝てる間に服を脱がずに済みますか?

どうすれば寝てる間に服を脱がずに済みますか? 寝ている間にパジャマを脱いでしまいます 起きると上半身だけ、下半身だけ、もしくは全裸になってることもあります 母親いわく胸を巻くしあげることもよくあるらしいです 普段なら別にどうってことありませんが、今は気管支が弱く咳が酷くなってきているので服を着て寝たいです それと友達が泊まりに来ることがあります 気の許した女性同士であればそんなに気にはとめませんが男性がいることもあるのでどうにかしたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ztb00540
回答No.1

駄目もとで試してください。 自己暗示です。 寝る前、朝起きた時、日中思い出すたびにしょっちゅう自分の心に言い聞かせるのです。 「夜中にぬがない」 冗談じゃないですよ、本気で書いています。 あなたが真剣にやってくれれば3ヶ月で治るでしょう、またはそれより早いかも。 絶対に考えていけないのは、こんなことしたってと疑うことです。 自己暗示であなたの潜在能力に植え込むだけです。