• ベストアンサー

バーミックスのスーパーグラインダーを分解掃除する方法。

タイトルのままですが。 バーミックスを入手したんですけど、スーパーグラインダーを分解掃除する方法が分かりません。 説明書には『カプリング側面の穴にツール&ブラシの突起をはめ、左に回してはずす』 …とあるんですが、何を左に回すのでしょう?? ブラシ?それともカプリング? どっちを左に回してもブラシが穴からぼこっと外れるだけで何にもならないんですが(汗) ご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ブラシをまわすようです。下記のサイトに作業中の写真が載っていますが、参考になりますでしょうか? http://www.cherryterrace.co.jp/bamix_shohin.html

参考URL:
http://www.cherryterrace.co.jp/bamix_shohin.html
pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! なんとなく漠然と分かったような??? みたいな感じでやってみたら外れました。