• ベストアンサー

バーミックス

バーミックスと、ブラウンマルチクイックプロフェッショナル、 どちらを購入しようか、迷っています。 使った事のある方、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nexus_1
回答No.1

ブラウンを使っています バーミックスを使ったことがないので比較ができませんが、ブラウンはとてもオススメです 子どもが小さいこともあり、ほぼ毎日なんかしら使っています でも、結局プロを買ったもののスライサーは手間がかかるわりにうまく使えないので、ブレンダーとチョッパーしか使ってないので、宝の持ち腐れかもしれません(汗)