• ベストアンサー

PlayStation install disk

PlayStation install disk プレステ1が故障したらしく、立ち上げると、インストールディスクを入れなさいという赤い画面が出ます。インストールディスクはどこで手に入るのでしょうか。

• jasko
  • お礼率98% (578/584)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firebird-x
回答No.1

Sonyに聞いてください。

jasko
質問者

お礼

HPのサポートじゃわかりませんでしたから、それしかないですよね。 回答有難うございました。