• 締切済み

PlayStation BB Navigatorのメニューが出ない

最近オンラインがやりたくてPlayStation BB Packを購入した者です。 相談ですが、「PlayStation BB Navigator」のディスクでPlayStation BB Navigatorをインストールしたのですが、メニュー画面が出てこないんです。 ○ボタンを押すとPlayStation BB Navigatorが起動できるというところで○を押すと、ブラウザの画面が表示されます。 プロバイダはOCN、回線はBフレッツでAterm WR6600Hのルーターを介して接続しています。 どうすればメニュー画面が出るのでしょうか?

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

的外れな回答かもしれませんが、 設定の段階で「ルータ設定をする」にしていませんか? 既にPCを介してルーターを設定していれば改めてPS2でする必要は無いので。 もしルーターの設定を済ませていないのであればそのブラウザの画面を使ってルーターの取扱説明書どおりにURLを打ち込んで設定を開始して下さい。