• ベストアンサー

PlayStation 2"専用ハードディスクドライブが無くても…

PlayStation 2"専用ハードディスクドライブが無くてもPlayStation 2"専用ネットワークアダプターがあればネット対戦などで遊ぶことは出来るのでしょうか。 またそのソフトはどのくらいあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisen123
回答No.2

新型PS2などはハードディスク使えませんね。 一応ハードディスクが無くてもネット対戦できるゲームは結構あります。 有名なソフトで、モンスターハンターなどでしょうか 知ってるだけでも20ぐらいはありますね。

その他の回答 (2)

• Drider21
回答No.3

下記のサイトも参考にして下さい。 http://www.playstation.jp/online/index.html

• NEXI
回答No.1

できるものとできない物があります