• 締切済み

最近、本などのものが増えてきて片付かない状態にあります。そこで…

最近、本などのものが増えてきて片付かない状態にあります。そこで… 段ボールで本棚などを作ってみようと思い立ったのですが、耐久性・利便性など考えるとどのように作っていいものか?また、市販の段ボールではなく、その辺の八百屋やスーパーでもらった段ボールで作ってみたい!つまりはガムテープやのりなどの接着剤の費用は別としてほぼ「0円」で作成したいと思っているのですが… キーワードとして (1)本のサイズはA4が主 (2)作成費用はほぼ0円 (3)できれば参考になるアドレスを教えてほしい。 といった所です。よろしくお願いします

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんばんは。  ダンボール箱を繋げて本棚を作っているサイトがありました。  詳しく紹介しているサイトのリンクを張っておきます。  参考までにどうぞ↓、

参考URL:
http://blog.goo.ne.jp/hidayuichi/e/47e639510a1d5d5734dee153f71cf786
mi-bo-
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございます。大変参考になりました。参考のURLみながらせっせと作成にいそしみたいと思います。 引き続きいいサイトがありましたら、教えてください。ありがとうございました