• 締切済み

Win7 32bit

Win7 32bit  CoreI5 1ヶ月前に自作しました。Cdex Beta4をインストールしましたが、CDDBに自動接続するとNextが押せないということでBeta4アンインストールして、Beta3をインストールしました。しかし、Nextが押せないということは、かわりませんでした。  私の困っていることは、HoleTVのサイズを大きくして見たい、5局同時に見たいのですが、(以前は見れたのですが)大きく出来ない、位置を変えられない。あとフォルダーに関しても位置を変えられない、大きくはできますが、自由な大きさには変えられない。お気に入りを押しても、何度か押さないと正常な動作がおきない。また、もどるのボタン ←を押しても2つまえまでもどってしまう。文章の作成しようとしても何度か押さないと正常な動作ができないをいうことです。文章全部をコピーしようとしてもできない。  タスクバーを固定するというのがオンになっていましたので、それは、直しました。オンにした覚えはないのですが…。  復元してみましたが、変わりませんでした。 フォルダオプション(コントロールパネルーデスクトップのカスタマイズー)も見ましたが、変わりませんでした。DSPの再インストールしかないのでしょうか?御教授ください。  

みんなの回答

回答No.1

ただ単に 7に正式に対応してないだけでは?  ベータは完全対応とは違います。不具合があって当たり前です。普通に使えた環境ではラッキーです。 他の方も7は文字化けなど苦労しているようです。 素直に対応OSで運用するべきでは? もしくは正規対応版を待つしかないのでは・・・ と思います。

zakiert
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。やはり、ベータは、完全対応とは違うんですねー。CDexをアンインストールするしかないのですか?  また、HoleTVというのはKeyholeTVのまちがいでした。