• ベストアンサー

連絡先について 女性にお伺いします

連絡先について 女性にお伺いします 現在、私は大学生で、芸術関係のイベントプロデュースをしており、その名刺を持っています。 そこで、「ウィルコムユーザー=恋人がいる」という観念について、女性の心理をお伺いします。 好意までいかなくとも気になる男性から名刺をもらい(上記の名刺で所謂社会人の名刺ではありません)、そのアドレス・番号がwillcomだった場合「彼女いるだろうな」と判断されますか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が無知なせいでしょうが そのような観念はありません。  そもそも気になる男性が結婚でもしているならあきらめる努力を  しますが、彼女がいる予感程度なら相手に対する態度は変わりません。  

peggy1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.2

「ウィルコムユーザー=恋人がいる」が先ず分かりません。  アドレス・番号のWillcom(≒PHS)と「彼女いるだろうな」も同様にさっぱり分かりません。

peggy1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きました。