• ベストアンサー

ドラマ「STAND UP」の子ら

あのー、ちょっと気になったんで。 STAND UPに出ている男グループはみんなジャニーズの子なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 ↓は「STAND UP」の公式HPの中の”CAST”のページです。 ショーちゃんこと浅井正平役の二宮君とケンケンこと岩崎健吾役の山下君はジャニーズJr.(二宮君は嵐ですね)です。その他の俳優さんは別の事務所です。 ジャニーズ事務所って肖像権にはかなり厳しいので、二宮君&山下君の顔写真が残念ながら無いですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/standup/cast.html
noname#4283
質問者

お礼

そのURL見させてもらいましたが、Folder5の子も出てたんですか。知りませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • Fat01ton
  • ベストアンサー率46% (122/264)
回答No.2

役名:浅井 正平(17)通称ショーちゃん 二宮 和也  ジャニーズ:嵐 役名:岩崎 健吾(17)通称ケンケン。 山下 智久  ジャニーズJr. 宇田川 隼人(17)通称ウダやん 成宮 寛貴  俳優 役名:江波 功司(17)通称コーくん。 小栗 旬  俳優

noname#4283
質問者

お礼

成宮って人もジャニーズじゃなかったんですか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minisaya
  • ベストアンサー率46% (37/79)
回答No.1

薬局が家の男の子←主人公と 「せっしゃ」はと言っている前髪長めの子←ラブホがお家?の男の子がジャニーズです 他の子は俳優さんです

noname#4283
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • STAND UPの。

    こんばんは。私はジャニーズやアイドルに疎いのですが、STAND UPを見ているうちに嵐ってイイ唄歌ってるんだなぁ~と気になっています。 そこで質問なのですが、ドラマSTAND UPの主題歌はなんていうタイトルなのですか?そしてこの曲はもうCD化されているのでしょうか?教えて下さい!!

  • stand upの主題歌

    stand upの主題歌に似たメロディーを 聞いたことがあるような気がして気になります。 (たぶんなんかのドラマだったような気がします。) わかる方いませんか?

  • 『THE STAND UP』の信じること

    『THE STAND UP』の「信じること」という曲の歌詞が知りたいです! スタンドアップの中でこの曲が一番好きです! 持ってたCDがなくなってしまい、最近どんな歌詞だったかな~ととても気になっているのもで...(‐ ‐; ↑年ですね(笑) ご存知の方はご回答お願いしますm(_ _)m

  • 「stand up」のノリは本当に堤ブシかどうか。

     お邪魔します★  「stand up」毎週楽しく見てます。(なんか番組投書みたい)みんな思いっきり演技してるし好感持てるんですが・・・・。  なんだか代表演出が堤さんなだけで、ノリというかテンポというか・・・なんかだんだん違くなってる気がして・・・。  うすうす感じてて・・・だんだん雰囲気が堤さんっぽくなくなってきたような・・・。  なんだか独り言のように書いてしまったのですが、見ている皆さん(きっと堤作品ファンの方)はどう思いますか??

  • STAND UP↑ 最終回の釈さんのTシャツ

    STAND UP↑ 最終回の釈さんのピンクのTシャツが モザイクになっていました。 何と書かれていたのでしょうか。 気になって、ドラマの内容を覚えていません。。。 お分かりになった方、教えてください。

  • 好きな子ができました

    その子のアドレスが知りたいのですが. どんな聞き方にするか迷ってます… いきなり聞くのは恥ずかしいんで世間話をして その流れで聞こうと思っているのですが… 僕が話そうとしていることは 関ジャニ∞は好き? っていう内容なんです… 理由はその子がもしかしたら関ジャニ∞好きかもしれなくて 関ジャニ∞の話をしたら確実に盛り上がるからです まぁ彼女が関ジャニ∞を好きっていう確実な根拠はないんですがね(^_^;) 少し心配してるのは もし関ジャニ∞が好きじゃなかったときに. 男がジャニーズの関ジャニ∞が好きってことで引かれないかです… ジャニーズが好きなわけではなくて関ジャニ∞が好きなだけですが.勘違いされてしまったときに引かれないかなって思って… 男が関ジャニ∞を好きって周りから見たら引きますか…? もしその子が関ジャニ∞を好きならまったく問題ないのですが… 意見ください

  • 「THE STAND UP」というバンドで・・・

    先日、ラジオを聞いていたら、「THE STAND UP」というバンドの「ありがとう」という曲が流れていました。この曲、一部のメロディーがあの「蛍の光」とまったく同じなのです。 これは許可を得てやっていることなのでしょうか。それともパクリなのでしょうか。 著作権は作者の死後50年守られるということなので、「蛍の光」にはもう著作権はないのでしょうか。また、著作権が消失したものについては新しい作品の中に自由に使うことができるのでしょうか。 ちょっと気になったので質問してみました。

  • 不登校の子

    私のクラスには不登校の子がいます。 その子は頭がよくて積極的で明るい 優しい子です。 そんな子が、なぜいじめられたか わからないけれどその子に学校に 来てほしいです。 私は私が今いるグループの子で 来てもらおうと頑張っています。 それは、遊びに誘って仲良くなり 友達がたくさんいることを知って ほしいからです。 私のグループの子は フレンドリーの子 気が強めだけど友達思いの子 不登校のその子が大好きな子 励ましてくれる子 友達に優しい子 なので 決して過ごしにくい環境では ないと思います。 これから私たちがしていけば いい事は何でしょうか。 皆さんの意見がほしいです。

  • 人見知りな子が何を考えているか分からない

    昨日、この質問をさせていただいた高校生の男です。 http://okwave.jp/qa2472446.html 僕が気になっているクラスメートの女の子のことです。人見知りが強い子で、男はもちろん、仲のいい女の子数人以外とはほとんど接点がありません。 そのなかで僕とは話す「ことがあります」が、事務的なこと(勉強おしえて、くらい)しか喋ってきてくれません。お喋りというお喋りはしたことがないのです。何故かメアドや電話番号はお互いに知っていますが、実際にメールや電話をしたことはありません。 それから、廊下で朝、彼女を含むグループ数人とすれ違ったとき、僕がグループ全体に「おはよう」と言うと、2回に1回は彼女だけが返事をしてくれません。周りの子はみんな言ってくれるのに、彼女だけは黙っています。 このような理由で、彼女に嫌われているような気がしてしまい、自分から声をかけるのがとても怖いです。ただ人見知りだから上手く喋れないだけだと信じたいですが・・・。どう考えればorどうすればいいのでしょうか。助けてください。

  • 今さらなんですがドラマ「stand up」について

    stand upの最終回の最後のナレーションで 「この夏戸越に降り立った宇宙人ウアルクアンバについて知る者はほとんどいない」 ってナレーションあったと思うんですが これってどういう意味だと思いますか? 僕的な解釈だと童貞を卒業できなくする宇宙人なのかなぁ~・・・なんて考えたんですけど・・・