• ベストアンサー

ドラマ「STAND UP」の子ら

あのー、ちょっと気になったんで。 STAND UPに出ている男グループはみんなジャニーズの子なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.3

こんばんは。 ↓は「STAND UP」の公式HPの中の”CAST”のページです。 ショーちゃんこと浅井正平役の二宮君とケンケンこと岩崎健吾役の山下君はジャニーズJr.(二宮君は嵐ですね)です。その他の俳優さんは別の事務所です。 ジャニーズ事務所って肖像権にはかなり厳しいので、二宮君&山下君の顔写真が残念ながら無いですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/standup/cast.html
noname#4283
質問者

お礼

そのURL見させてもらいましたが、Folder5の子も出てたんですか。知りませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Fat01ton
回答No.2

役名:浅井 正平(17)通称ショーちゃん 二宮 和也  ジャニーズ:嵐 役名:岩崎 健吾(17)通称ケンケン。 山下 智久  ジャニーズJr. 宇田川 隼人(17)通称ウダやん 成宮 寛貴  俳優 役名:江波 功司(17)通称コーくん。 小栗 旬  俳優

noname#4283
質問者

お礼

成宮って人もジャニーズじゃなかったんですか。 ありがとうございました。

• minisaya
回答No.1

薬局が家の男の子←主人公と 「せっしゃ」はと言っている前髪長めの子←ラブホがお家?の男の子がジャニーズです 他の子は俳優さんです

noname#4283
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。