• ベストアンサー

今さらなんですがドラマ「stand up」について

stand upの最終回の最後のナレーションで 「この夏戸越に降り立った宇宙人ウアルクアンバについて知る者はほとんどいない」 ってナレーションあったと思うんですが これってどういう意味だと思いますか? 僕的な解釈だと童貞を卒業できなくする宇宙人なのかなぁ~・・・なんて考えたんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macotosan
回答No.1

30代の男です。 最終話を見逃してしまいましたのでどういう意味でなのかはよくわかりませんが、一話の一番最初で登場して、その意味ありげな存在が実はどうでもよかった存在ってだっただけで深い意味はないのではないでしょうか?  演出の堤流のお遊びだと思います。

monitor_audio
質問者

お礼

ありがとうございました。