• ベストアンサー

夏休み、結構暇です。みなさんどこで遊んでますか?

夏休み、結構暇です。みなさんどこで遊んでますか? 仙台市内に住んでいますが、あまり遠出はしたくありません。 又、彼女も暑いところは嫌がります。 おすすめのレジャースポットがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reposen
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

意外な穴場としてラブホなんてどうですか。 ラブホって部屋は広いし、テレビは40型以上の大型が当たり前に設置されているし、カラオケやゲームなんかもあります。 食事だって部屋から電話すればもってきてくれるし、遊べますよ。 第一、涼しいので快適です。 夏だから、やっぱり海で泳いでから行くのもいいんではないですか。 周辺にはいくつもラブホがありますが、私はコストパフォーマンスが高いと思っているこのホテルを時々利用します。参考まで。 http://www.hotel-surf.com/

参考URL:
http://www.hotel-surf.com/
yama790
質問者

お礼

ラブホテルいいですね。 この仙台ホテルサーフライダーは、確かに安いかも! しかもDVDの持込でキャッシュバックしてくれるなんて嬉しいですね。 彼女は映画が好きなので、持ちこんでゆっくり観たいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.2

カラオケ、レジャーセンター、ショッピングセンター、プール、映画館、図書館、川、山、森林、等々

回答No.1

パワースポットとかってどうですか?? 近くにあったら+;* お寺とかもいいかも^^ 彼女とオソロのお守り買ったり><

関連するQ&A

  • 夏休みが暇です。

    私は高3で、進学先がほぼ決まっているので 受験勉強というものはしていません。 それで、夏休みが暇なので、どうしようか悩んでいます。 遊ぶ約束や友人と旅行を計画してますが せいぜい2泊くらいです。 また、周りの友人の多くは受験生なので、 誘える人がいません。 夏休みの約半分の日は暇です。 アルバイトは学校側が禁止しているし、 親に反対されたのでできません。 車の免許を取りたいと思いましたが、 金銭的に無理そうです。 テニススクールにでも通ってみようかとも 思いましたが、夏休みだけ習うことはできるのでしょうか? また、そのほかにこの暇な期間を充実して 過ごせる方法はないでしょうか? 私は暇な日はずっと家に閉じこもってしまうタイプなので このままだと、不規則な生活になってしまうと思います。 アウトドア系で何か良い案、経験談があったら 教えてください。

  • 大学生の夏休みなど・・。

    大学生の夏休みなど・・。 大学の夏休みなどの長期休暇は、必要なのでしょうか。 サラリーマンのようにカレンダー通りの休みだけにして、 その分、三年間で卒業・・・と言うのは、無理があるのでしょうか? 遊ぶ暇もないように勉強しなければならない大学もありますが、 結構、アルバイトや、レジャーなど暇している学生も多いように 思われますが・・。 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 夏休み・ヒマ

    高校1年生です 夏休みヒマです。特に旅行などもなくアルバイトも正直多くありません。お金は無いので旅行などもできません。どのようにすればいいでしょうか?

  • 夏休みに大阪に親戚の子がくる。レジャー施設教えて

    夏休みに大阪市内に親戚の子がくるかもしれないです。 それでおすすめのレジャー施設等を教えてください。 中学生や6歳の子がきます。 思い当たるレジャー施設はユニバーサルスタジオ、海遊館くらいです。 他にどこかで夏休みに催しものなどあれば教えてください。 例えば、サーカスとか、大恐竜博っぽいのとかありませんか。 神戸方面は神戸までなら行けます。大阪は市内かその近辺で。 あなたならどこに連れていきますか。 行って楽しかったところ教えてください。

  • 夏休みに入って暇な時が多いのですが

    夏休みに入って暇な時が多いのですが 何か暇つぶしの方法はありますか?

  • 夏休みが暇過ぎて憂鬱です。

    夏休みが暇過ぎて憂鬱です。 明日地域の花火大会があるんですが、誰からも誘われないし自分から中学の友人に誘ってみても無視されたり用事があるとかの明らかな嘘で断られました こんな風に周りから嫌われているので夏休みはずっとつまらない勉強をしたりもう飽きたゲームをやるだけの生活で何も楽しくありません。 外に出ても大抵知り合いに出くわしてTwitterとかでバカにされます。 周りはみんな表面上だけ仲良くしてるだけで裏で嫌ってるだけです。ただの自分の思い込みではありません。 こんな場合はどうしたらいいのでしょうか?

  • 夏休みが暇すぎて自殺したい

    夏休みが暇すぎて自殺したい もう辛くてたまりません。過去の恥ずかしい記憶がよみがえってきて発狂しそうになったり 罪悪感にさいなまれます。早く学校が始まってほしくて仕方がありません。 どうすれば救われますか?

  • 夏休み、何してますか??

    夏休み一か月切ったのに、暇して過ごしてます。 皆さんは、何をして過ごしていますか?

  • みなさん、暇なとき、なにをしますか?

    みなさん、暇なとき、なにをしますか?

  • 日本の大学生の夏休みが暇な理由

    日本の大学生の夏休みが暇な理由 教えてください。