• ベストアンサー

急な右下腹部の痛み(脈打つような感じ?)を感じてすぐに横に(右側を下に

急な右下腹部の痛み(脈打つような感じ?)を感じてすぐに横に(右側を下にして)なったら痛みが治まりました。今はたまに痛くなる程度です。 ですが同時に、下痢(便の量は少ないです;)、一時的なものでしたが吐き気、微熱(37.5℃くらい)があります。ガスも度々出ます。 これは何かの病気でしょうか?それともただの風邪とか便秘なだけでしょうか? 分かる方、教えて下さい!

noname#152991
noname#152991
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 盲腸とかかも知れないですね 早めに病院で見てもらったほうがいいですよ

その他の回答 (1)

回答No.1

右下腹部が痛いのなら「胆石」の可能性がありますが… ここで質問をする暇があるのなら早く病院へ行ったほうがいいと思います。