解決
済み

中古ディスプレイを売りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60560
  • 閲覧数195
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (33/49)

よろしくお願いします。
中古といっても完全未使用品なのですが
新しく購入したデスクトップに付いている15インチモニターが不要なので
売りたいと思っています。
商品は VAIO PCG J11V5R です。
どこか買い取りをしてくれるショップはありませんか?
なければフリマかオークションに出そうと思いますがどの程度の値がつくものでしょうか?
大まかで良いのでご意見アドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

もしかして型番間違ってないですか?
PCG-と始まるものはノートPCで
デスクトップはPCVです。http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-J12V7/
これと似たような奴ですか?

だったら

http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/Peripheral/Display/CRT/HMD-H200/index.html
これに近い型番だと思いますが
正式な型番を言って
それに付属しているディスプレイと
言ったほうが良いと思いますよ。
補足コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

大変申し訳有りませんでした。
PCGではなくPCVでした。
投稿日時 - 2001-04-07 01:05:39
お礼コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

商品はhttp://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-J11V5/spec.html
ここに載っている製品です。
投稿日時 - 2001-04-07 01:10:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

家電店では
sofmapというお店が
中古PCの買取サービスをやっています。
パーツ単体でも大丈夫ですので
ディスプレイでも大丈夫です。

オークションサイトですと
ヤフーオークションが一番高くなりやすいですが
4月中旬から有料制になってしまうので
いそいでやれば間に合うと思います。
それ以降ですと入札する人も出品する人も
激減すると思うので他のサイトと
変わらなくなるかもしれません。
だいたい15インチモニターであれば
未使用なので3000~6000くらいですかね。
VAIOのものだとSONY製で品質も良いので
もしかしたら10000に近くなるかもしれません
中古買取よりオークションの方が高くなると思います。

ソフマップのアドレスは下に入れておきます。
補足コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

情報ありがとうございます。
早速見積もりの申込をしています。が、
品番が解らなくてそこでひっかかっています。
教えてgooに質問を出したのもそれが発端なんですが・・・
VAIOのHPで仕様詳細も見たのですがわかりませんでした。
最初からセットで販売しているモニターには品番がないのかな?と思いましたが
そんなことはありませんよね?
調べ方をご存知ないですか?
投稿日時 - 2001-04-07 00:07:48
お礼コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

大変お手数をおかけしまして申し訳有りませんでした。
最新のご回答のところの補足を書き間違えたためお礼を書く場所がなくなってしまったので順序が変ですがこちらに書かせていただいてます。
例として挙げてくださったディスプレイのURLから目的の品番を探すことができました。本当に助かりました。ありがとうございます。
ソフマップで思ったより高値で買い取りしていましたのでご報告をしております。
HMD-A100 \12000でした。
総額¥89800で買ったものですのでせいぜい2~3000円と思っていましたが
高値が付いてて非常にうれしく思っています。
何度もご回答下さいまして本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 01:26:13


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

買い取りの際の見積もりをインターネット上でしてくれるところがありますのでそちらで見積もりしてみてはどうでしょう。

サイトの名前は「おいくら.co.jp」です。
補足コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

情報ありがとうございます。
早速見積もりの申込をしています。が、
品番が解らなくてそこでひっかかっています。
教えてgooに質問を出したのもそれが発端なんですが・・・
VAIOのHPで仕様詳細も見たのですがわかりませんでした。
最初からセットで販売しているモニターには品番がないのかな?と思いましたが
そんなことはありませんよね?
調べ方をご存知ないですか?
投稿日時 - 2001-04-07 00:07:56
お礼コメント
reico

お礼率 67% (33/49)

価格comやsofmapは利用したことがありますが、この「おいくらco.jp」のことは今まで知りませんでした。手放したいゴルフクラブや時計・バック等がありますので是非「おいくら」を利用させてもらおうと思います。
有益な情報を頂きましてどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-07 01:32:22