• ベストアンサー

中古パソコン

中古パソコンをネットで購入しました。 モニターつきのデスクトップパソコンです 届いたのですが配線がモニターの電源の線と、本体の電源の線しか入ってませんでした。 モニターと本体を繋ぐ線はないといけませんよね? 通常ついてないものなのでしょうか?そんなことないと思うのですが… ショップに問い合わせたのですが連絡が全然なく困っています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

セット商品ならついています。 付属品は確かめて買ったのでしょうか。 なければ買えばいいだけでは。

mimiminoko
質問者

お礼

早い回答有難うございます。 なければ勿論買いますが セットならついてると思っていました… 有難うございました。

その他の回答 (2)

• G500
回答No.3

メーカー製の一部のPC(専用の液晶モニターのモデル)ではモニターの電源ラインと映像・音声のラインが1本の物もあります。 まさかと思いますがモニターの電源の線の先は家庭用のコンセントに繋ぐ普通のACコードでしょうか? ですよね?

mimiminoko
質問者

お礼

回答有難うございます。 普通の家庭用のコンセントに繋ぐやつでした。 先ほどショップの方から連絡がありました。 付属品の入れ忘れだったようです。 安心しました。 回答していただいて有難うございました!

• dkb
回答No.2

中古だから仕方ないとは思いますが、一応本体とモニターのセット販売されていたものなら電話でクレームを駄目もとで入れてみるべきでしょうね。

mimiminoko
質問者

お礼

早い回答有難うございます。 土日は連絡がとれないとのことだったので 今日何度か連絡をとってるのですが… もう少し頑張ってみます 有難うございました。 セットだからと安心しては駄目ですね…反省です