コンパックのお任せサービス&サポート電話番号を教えてください

このQ&Aのポイント
  • コンパック製品のお任せサービス&サポート電話番号を教えてください。パソコンの調子が悪く、キーボードの作動や画面表示に問題があります。
  • コンパック製品のサポートセンターに電話したいのですが、電話番号を紛失してしまいました。知っている方がいらっしゃれば教えていただけませんか?
  • パソコンに同梱されているサポートセンターの電話番号をお教えいただけませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

とても困っています。コンパックの製品に同梱されていたお任せサービス&サポート電話番号が知りたいです。

なんかパソコンの調子が悪くて英文字シフトを押しながら大文字がだせなかったりキーボードがうまく作動しません。またエンマークを押すと急に画面がかわってコンパックのページにきりかわってしまい、メールをうっているときなどとても不便です。 コンパックのサポートセンターに電話したいのですがパソコンを買った時に入っている冊子にサポートセンターの電話番号がのっているやつを紛失してしまいわからなくなってしまいました。 知っている方教えてください。 0990-からはじまる番号の方は1分100円かかってしまうのでパソコンに同梱されていたサポートセンターの番号をしりたいです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

自社サイトでは発表してないようですね。 こちらに載ってる0120・・・・はどうでしょう?

参考URL:
http://www.hyperpc.co.jp/support.html,http://www.compaq.co.jp/support/