• 締切済み

ゲームセンターサポートを受けられる、電話番号は.解りますか、どこが、受

ゲームセンターサポートを受けられる、電話番号は.解りますか、どこが、受け付けて呉れるのか。 連絡場所が。解らない。2月から探して今日メールの場所が見つかりました。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.2

こんちくは。 >>ゲームセンターサポート ????? 冷静になってもう一度質問分を読み直しましょう。 誰にでも分かる質問文になってますか?? ・ゲームセンター?どこの? ・それとも、何かのゲームのサポート? ・それだったら、何のゲーム?ゲームのタイトルは? >>電話番号は.解りますか、 なら、電話かければいいんじゃないですか? >>2月から探して今日メールの場所が見つかりました。 なら、メールしてみればいいと思いますよ?

• DIooggooID
回答No.1

どちらの ゲームセンターのことでしょう、 具体的な名称 を教えて下さい。