• ベストアンサー

ヤフーBBのカスタマサポートセンターの電話番号

ヤフーBB利用者ですがカスタマサポートセンターの電話番号をなくしてしまいました。知っている方がいらしたら教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

おはようございます。 え~と、こちらから、どうぞ(^_^)v http://provider.bb.yahoo.co.jp/contact/callcenter.html では!

handoko
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットでも参照できるんですね。初めて知りました。