• 締切済み

お願いします!土日でも繋がるyahoo!BBサポートセンターの電話番号はありますか?

こんばんは。タイトルの通りです。 光回線について、yahoo!BBサポートセンターに至急聞きたい事があるのですが、 土日でも繋がる電話番号はありますか? 色々とフリーダイヤルに電話してみたのですが、 案内のガイダンスが流れるだけで、なかなか直接話す事ができません。 どうしても平日は電話を掛けることが出来ないので、とても困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。 (yahoo!BB以外でも構いませんので、もしご存知の方がいましたらお願いします)

みんなの回答

  • maoo2022
  • ベストアンサー率59% (110/185)
回答No.1

調べました。 次のようです。 <SoftBank BB テクニカルサポートセンター> 一般電話 0800-2222-820 (通話料無料) 携帯電話・PHS 03-6688-5120(東京)※通話料はお客様負担となります。 受付時間 10:00~19:00(年中無休 / 施設点検日およびメンテナンス日は休業) 問い合わせ内容 「Yahoo! BB ADSLサービス」「BBフォン」  ・機器設定(モデムの接続方法、環境設定など)  ・インターネット、BBフォン接続障害など 「Yahoo! BB 光」に関するお問い合わせ <Yahoo! BB 光 カスタマーサポートセンター> 電話番号 0120-936-590(通話料無料) 受付時間 10:00~18:00(施設点検日およびメンテナンス日は休業) http://provider.bb.yahoo.co.jp/contact/callcenter.html  ↑も確認を!。以上です。

関連するQ&A

  • Yahoo!BBのサポート

    近々、今のダイヤルアップから「Yahoo!BB」への変更を考えています。 そこで、私はPCなどに疎いので、サポートセンター?に電話することに なると思うのですが、「Yahoo!BB」のサポートは、どのような感じですか? サポートセンターに電話したことのある方、 周り(友人や家族)に電話した事のある人がいる方、ぜひ回答をお願いします。 私の友達は、待ち時間(電話に繋がるまで)が、メチャクチャ長かったと 言っていました。でも、対応は親切でよかったと言っているのですが、 私の周りには、その友達しか「Yahoo!BB」をしようしてる人がいないので もう少し、色んな方の意見が聞きたくて・・・σ(^◇^;) 因みに、最初は「フレッツADSL」を考えていたのですが、 料金的なことを考えると、Yahoo!BBの方がお得かな?と思ったのですが、 そちらの方(色んな意味で、どっちの方が良いか)も教えて頂けたら 嬉しいです♪

  • Yahoo!BB・BBフォンについて(電話が切れます)

    Yahoo!BBの8Mから12Mに変えたのですが、変えてから電話の調子がおかしいんです。受けるのには問題ありませんが、こちらから電話をかけると、2.3分で切れてしまいます。サポートセンター等に問い合わせて、対処法を聞きましたが、結局それでもダメでした。BBフォンを辞めたいと言ったら、小さなモデム(?)を送ってきました。それを付けるとBBフォンにつながらなくなると言ってましたが、説明書等一切なく、どこに電話しても「こちらでは・・・」っとたらい回しです。どなたか、Yahoo!BBは使用しているが、BBフォンを止めた方や、詳しい方、助けてください!!!

  • Yahoo!BBのカスタマーセンターについて。

    Yahoo!BBのカスタマーセンターに、モデムの状態がおかしくなったので問い合わせようとしたところ、一般電話から、一般電話専用のフリーダイヤルにかけてもつながらないのです。ちなみに、私の家の電話はBBフォンにしているのですが・・・。もう何度も何度も不都合が生じて、カスタマーセンターに電話していて、携帯代がばかにならなくてイライラします。やっとつながったら20分待ちとか。せめて、フリーダイヤルでかけたいのに、それができなくて困っています。どなたか、私と同じような状況になっている方いましたら、なぜつながらないのか教えて下さい。何度も何度もカスタマーセンターにかけてはいるのですが、また今日もつながらなくて、こちらで質問させていただきました。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Yahoo!BBを解約したいのですが…

    住んでいる団地がネット回線のジェイコムを導入する為に今契約しているYahoo!BBを解約したいのですがYahoo!BBのコールセンターに電話をしても全く繋がりません。 ネットで解約方法を検索してもこれと言った情報がありません。 一体どうやったらYahoo!BBのネット回線をスムーズに解約する事が出来るのでしょうか? 分かる方は教えて下さい。

  • ヤフーBBのカスタマサポートセンターの電話番号

    ヤフーBB利用者ですがカスタマサポートセンターの電話番号をなくしてしまいました。知っている方がいらしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • Yahoo!bbのモデムの不調

    Yahoo!のモデムの警告ランプが点灯していてネットが繋がりません、BBテクニカルサポートセンターに電話しようとしましたが番号がわかりません、ご存じの方がいましたら教えていただきたいのでお願いいたします。

  • Yahoo! BBフォンについて教えて下さい

    BBフォンについて教えていただきたいことがあります。 BBフォンユーザ同士の通話は無料になるということですが、 例えば、BBフォンを使ってBBフォンユーザへ電話をかけ、 電話のかかってきたBBフォンユーザが普通の電話で受話したとき、 その通話料は無料になるのでしょうか? やはり、無料で通話するためには、 電話を受ける方も、Yahoo!BBのモデムに繋がれた電話で受話する 必要があるのでしょうか? とても疑問に思っています。 ぜひとも教えて下さい。宜しくお願いします。 (Yahoo!BBのサポートセンタに質問しても繋がらないと思うので、 ここで質問させていただきました)

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • yahoo!bbって

    はじめまして。混乱してよくわからないので質問させてください。 これから引越しにあたり、インターネット環境を整えなくてはいけません。そこで回線業者(NTTなど)とISPというプロバイダの2つと契約する必要があるのはなんとなくわかっています。 できるだけ安く済ませたいと思っていて、カカクコムで比較した結果、私のもとめる条件ではyahoo!bbがいいらしいのです。サイト等見て、ADSL8Mが2180円で使えるらしいとのこと。(yahoo!bbのサイトに入るとすぐ案内があります。) 過去の質問を見て、yahoo!bbは回線業者とISPの両方を兼ねているということらしいのですが、この2180円で他の契約なしにインターネットができるということなのでしょうか?(今の契約に比べてずいぶん安いので、疑ってしまいます。)詳しい方いらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いします。

  • Yahoo!BBからKDDI光プラスへの乗り換え

    公団に住んでいるのですが、住んでいる建物にKDDIの回線が引かれるらしくKDDI光プラスの説明会等が行われたりしています。 個人的にはYahoo!BBを使っていてまぁ問題はないのですが、KDDI光プラスだと利用料自体はYahoo!BBと変わらないものの、NTTの電話回線を使わずにNTTの電話契約を休止すればいいので、その分が安くなるということがアピールされて営業をかけられています。 パンフレットとかを見ていると、なんだかよくわからなくなってきたのですが、やっぱり建物に設置されている回線を使う方がお得なんでしょうか。 そして、仮に乗り換えるとしても、気が重いのが、Yahoo!BBの解約です。サポートセンターに連絡がつきにくそうだし。モデムはレンタルということになっているので、解約のときはこちら負担で送り返して、NTTの回線を戻してもらうのに費用が発生するとか、それだけでいいように加入時には説明を受けたんですが、実際はどうなんでしょう。(Yahoo!BBのサイトで解約手続きの説明を見つけられなかったんです^^;) 2つも質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 【格安スマホのサポートセンターが土日も受け付けてい

    【格安スマホのサポートセンターが土日も受け付けているのか教えてください】格安SIMのMVMO事業者に加入している人に質問です。 あなたが契約している格安スマホ事業者に土曜日に電話して対応してくれるかしてくれないか教えてください。 もし土曜日に携帯電話で電話、メール、インターネットなど電話やインターネットが繋がなくなったとします。 休日でも繋がるホットライン、緊急電話番号は分かりますか? 楽天の通信サービスを利用しているのですが、平日のみで、休日はメールしてくださいとあります。 そのメールは誰も月曜日まで見ませんし、土日祝日に溜まったメール案件の処理で1週間ほど返答に時間が掛かるという低サービスっぷりです。 1週間後に返信が来て、あー電話、インターネット繋がらないんですねえと言われてキレませんか? 他社の格安スマホメーカーのサポートセンターの対応が知りたいです。 もう2度と楽天の通信事業は使わないでしょうし、楽天は通信インフラ事業者の資格はないと思います。 ちなみにサポートセンターはこちら側負担の有料電話でした。 そして、対案を要求するために「じゃあ、、、」と言うと電話をいきなり切られました。 楽天では「では、、、」と正しい日本語を使わないと、「じゃあ、、、」では電話をガチャ切りされるようです。良い勉強になりました。 さすがグローバル企業の楽天だけあって、英語を社用語にしたので日本語を忘れつつあるようです。 【楽天以外の格安スマホのサポートセンターが土日も受け付けているのか教えてください】 楽天死ね