• 締切済み

お願いします!土日でも繋がるyahoo!BBサポートセンターの電話番号はありますか?

こんばんは。タイトルの通りです。 光回線について、yahoo!BBサポートセンターに至急聞きたい事があるのですが、 土日でも繋がる電話番号はありますか? 色々とフリーダイヤルに電話してみたのですが、 案内のガイダンスが流れるだけで、なかなか直接話す事ができません。 どうしても平日は電話を掛けることが出来ないので、とても困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか? どうぞ宜しくお願いいたします。 (yahoo!BB以外でも構いませんので、もしご存知の方がいましたらお願いします)

みんなの回答

• maoo2022
回答No.1

調べました。 次のようです。 <SoftBank BB テクニカルサポートセンター> 一般電話 0800-2222-820 (通話料無料) 携帯電話・PHS 03-6688-5120(東京)※通話料はお客様負担となります。 受付時間 10:00~19:00(年中無休 / 施設点検日およびメンテナンス日は休業) 問い合わせ内容 「Yahoo! BB ADSLサービス」「BBフォン」  ・機器設定(モデムの接続方法、環境設定など)  ・インターネット、BBフォン接続障害など 「Yahoo! BB 光」に関するお問い合わせ <Yahoo! BB 光 カスタマーサポートセンター> 電話番号 0120-936-590(通話料無料) 受付時間 10:00~18:00(施設点検日およびメンテナンス日は休業) http://provider.bb.yahoo.co.jp/contact/callcenter.html  ↑も確認を!。以上です。