• ベストアンサー

Yahoo!BBを解約したいのですが…

住んでいる団地がネット回線のジェイコムを導入する為に今契約しているYahoo!BBを解約したいのですがYahoo!BBのコールセンターに電話をしても全く繋がりません。 ネットで解約方法を検索してもこれと言った情報がありません。 一体どうやったらYahoo!BBのネット回線をスムーズに解約する事が出来るのでしょうか? 分かる方は教えて下さい。

noname#165328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記webから手続きができると思いますが。 https://ybb.softbank.jp/member/kaiyaku/yf/attention.php 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 試してみます。