-PR-
noname#20173

製品のサポートセンターのような所に問い合わせをしたいのですが、サイトで調べても電話番号がわかりませんでした。
ご存知の方教えてください。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-08-24 11:37:45
    • 回答No.1
    お礼コメント
    noname#20173

    ありがとうございます
    早速電話します
    投稿日時 - 2006-08-24 11:41:17
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-08-24 11:41:30
    • 回答No.2
    No1です。

    個人で製品購入後でしたら、
    >お電話でのお問合せ
    >テクニカルサポートセンターの電話番号や営業時間は、パッケージ内に含>まれる冊子紙(タイトル:「はじめにお読み下さい」)、 または製品購入>時に送信されるメールにてご案内させていただいております。
    との事ですよ。
    http://www.mcafee.com/japan/mcafee/support/supportcenter_ts.asp
    ここね。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数10
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ