• ベストアンサー

女性はどちらの男性とメールがしやすい!?

女性はどちらの男性とメールがしやすい!? 1.非常に気になる男性。 2.あまり気にならないどうでもいい男性。 どっちの男性とメールしやすいですか!? 例えば、好きな男性には気を使うから2の男性のほうが楽だとか。 いやいや、1の男性のほうがメールしてて楽しいから1だとか。 どっちですか?

noname#115254
noname#115254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • I0c0I
回答No.2

正直、1と2の中間くらいが一番しやすいです。 1だと、相手の出方を伺うようなメールになってしまい、返信が遅かったり、返事がそっけなかったりすると、何か気に障る事しちゃったかな!?と、非常にやきもきしてしまいます。つかれます。 2で、関係が友人の場合は、私は2派です。 二日後に返事しようが、無視しようが気を使わなくて良いので。用事あったら電話かけてきますしね。 なので、私は2です。 でも、相手が友人でも無く、同じ職場等のあまり気にならないどうでもいい男性の場合は、ただただメール返事するのが苦痛ですけどね。

その他の回答 (1)

• iknnuy
回答No.1

私の場合で申し訳ないのですが... 1.非常に気になる男性 には自分からもメールを送りますし、話を広げようと必死に話題を探したりします(笑) メールは相手のことを知るためのツールとしてフル活用しようとしますね! 2.あまり気にならないどうでもいい男性。 には基本的にお礼や挨拶メールor返信が必要な疑問文にだけ返信します。 元々がメール無精なのであまりに内容がないメールだとこちらから返信しないこともしばしばあります; 来たら返す~くらいのスタンスです。 参考になれば幸いです☆