• ベストアンサー

HPを印刷しようとしたところ、自分が希望している箇所が最後まで印刷でき

HPを印刷しようとしたところ、自分が希望している箇所が最後まで印刷できません。 印刷プレビューをするとはみ出ています。 縮小してもかまわないので印刷したいと思っております。 これは何かソフトを使えば印刷できるのでしょうか。 どなたかご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.4

IE8やFirefoxであれば、ツール>印刷プレビュー>縮小して全体を印刷する・・を使えば端が切れない印刷が出来ますが。

その他の回答 (3)

• kona4Q
回答No.3

Internet Explorer8なら、ファイル(F)⇒ページ設定⇒余白で左右のミリ数字を少なく設定します。 これで、1度印刷を試してみても、また右端が欠けるようなら同じページ設定⇒「縮小して全体を表示する」のボタンをクリックします。 ただし、かなり小さく印刷されます。

• Fuu1962
回答No.2

わたしもFirefoxを使ってますけど、Firefoxじゃないとダメという訳ではないでしょうから。 質問者さんは何を使ってるのかな? バージョンが古いんじゃないのかな? #ブラウザで印刷しようというのは最近の考え方ですよね。 IE8はちゃんとプレビューできてたけどなあ。

• violet430
回答No.1

用紙サイズを大きめに設定するか Firefoxで印刷しましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html