• 締切済み

床暖房に幅の広い白い木材の床材、ないですか?

床暖房に幅の広い白い木材の床材、ないですか? リフォームで床暖房を入れようと思っています。床材を探しているのですが、なかなか見つかりません。 ぜひ、皆様のお知恵をお貸しください! ナチュラルカントリー調にしようと思っております。 床は白くペイントされた木材の床材を使用したいと考えておりますが、床暖房に対応しているものはありますか?

みんなの回答

• pon-cyan
回答No.1

イクタのパワフルフロアREOの「スノーシカモア」というのは、かなり白そうです。 またエイダイ産業の床暖房対応フローリングの中にも、白っぽいものがあります。 幅広のものもあったと思いますが・・・。 他の会社のHP上の写真でも白いフローリングを見たことがありますが、 実際に見たわけはないので、(+どこのフローリングだったか忘れてしまったので)、 どのくらいの白さか、どのくらいの大きさ(幅など)はよく分かりません。