• ベストアンサー

英訳お願いいたします。

英訳お願いいたします。 一部自分で英訳ができないところです。お手伝いをお願いします。 ↓以下の文です。 ・あなたの仕事の邪魔はできないです。 ・確認なんだけど、8月は日本にずっといるわけではないんですよね? ・8月の後半は〇〇(国名)にいるの?

• puumii
  • お礼率62% (154/245)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I don't want to be in the way of your work. By way of making sure, you are not in Japan for the full month of August, am I right? Are you going to be in ○○ for the latter half of August?

puumii
質問者

お礼

早いご回答をありがとうございました。