• ベストアンサー

英訳お願いします

以下の日本文を英訳してください!! これに反し、たいていの日本の学生は、学費はもっぱら親まかせで、アルバイト代は好きなものに使ってしまう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

On the contrary, most Japanese students will spend their income they get by working part-time on what they want, depending exclusively on their parents for fees and tuitions. 因みにwillは習性・習慣を表すもので、未来形ではありません。

noname#175278
質問者

お礼

ありがとうございました